年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タンポの穴掘り事情と留守番

少し朝の動きに不安を感じるここ2,3日。

午後の散歩時にはすっかり元気で、まだ帰らないまだ帰らないと

遠くまで連れて行かれる。

そのコースにすっかりコンビニ行きコースが組み入れられていて

連れて行かれても期待に応えられないのもなぁ~と思い..

最近はポケットに大好きなチーズをちょっぴり忍ばせてから出かけて居る。

甘々だなぁ~と思うけど、、、ねっ(^^ゞ

a0122208_15245780.jpg
昨日も、此処で30分ほど穴掘りに夢中になって

すぐそばの道を散歩の犬がそんなタンタンに興味津々で飼い主を困らせながら進んでいくのだが

タンタンはマイペース

a0122208_15251973.jpg
こんな顔して、前脚は泥でパーの状態で

時々、口からも肢からも泥を転がしながら

次の目的地へ向かう^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


a0122208_15255551.jpg
25日。タンポの散歩道の梅がきれい♪

a0122208_15255140.jpg
相変わらず・・な、格好よさ(´m`)

a0122208_15391461.jpg
グッと我慢して(^.^)

a0122208_15254859.jpg
次の目的地が・・

見つかったらしい。

先に先に進むときはまだ、行きたいところがある時┐(´-`)┌

a0122208_15254434.jpg
気になる匂い!?

邪魔な蔓は口を使って噛み砕いていて

a0122208_15253994.jpg
エプーリスのせいで元気な歯が横に倒されているのもあるし

ぐらぐらな歯もあるのに

前脚だけではなくて口も使って穴掘りなタンタン

a0122208_15253484.jpg
楽しかった!?

a0122208_15253040.jpg
さぁ、今日は此処でおしまいだよ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



a0122208_15264298.jpg
カメラにこんなのが入っていた^^

この冬、違う形に違う太さの大根を干してみた。

厚く切って干した大根を煮たら・・甘くて美味しい1品が出来上がった(^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


20,21日に友人と熱海へおしゃべり旅行へ^^

a0122208_15280326.jpg
駅から海岸の方に向かったら

遠くに白くて小さな犬が2頭、走っているのが見えた。。

まるで、ピッピとタンタンが海岸を走っているような・・

私の心は10年前にタイムスリップ(*^-^*)

a0122208_15275942.jpg
飼い主さんに断わって、撫でさせてもらって♪

シアワセ・シアワセ♡

a0122208_15275553.jpg
熱海桜


a0122208_15275163.jpg
熱海の梅園にも行って

a0122208_15273772.jpg
あっという間に次の朝(^^♪

a0122208_15271873.jpg
次の日は初島へ

a0122208_15265108.jpg

a0122208_15264782.jpg
帰りの船で・・

あっという間の2日間。

タンポ君、留守番良く出来ました💮💮💮








[PR]
by tomo0326s | 2015-03-01 16:45 | 日常