年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白髪・・その後^^

白髪染めを止めて、6ケ月弱・・

いい感じで白ーくなりつつあったのですが、、

なんだか、思っていたより黒髪が多い!?多くなった!?

今はこんな風(^。^)
a0122208_17531021.jpg
不思議なもので、白髪染めをしていた時は生え際の白髪が気になっていたのに・・

今は黒毛が気になる^m^

ちょうど、白髪染めをやめる前に行った2度の美容院でのリタッチでなんとなく色が入らないなぁ~と、、

文句を言おうかなと思っていたのだが、、

それが今になっては良かった(笑)

くっきりはっきり、逆プリン状態にならずにストレスなく白髪染めをやめられている。

それと、プールに行く回数が増えて洗髪が増えて、、ずぼらな性格なもんだから、

なんだか面倒でシャンプーを固形石鹸に変えたのが12月(^^ゞ

初めは泡立ちもせず、なのにキシキシ^^;

ケアーは自己流で、取りあえず保湿用に身体に使っていた少々のシアバターを使い

それが、1ケ月もすると泡立ちが良くなって♪

キシキシなんてしなくなって♪

抜け毛が減った♪

なんだか、増毛したような・・そんな些細なことが嬉しい年頃(^^♪

早く、染めた部分がなくなって

自分本来の髪で、ちょっとおしゃれもして暮らしたいなぁ~と思うこのごろです(*^-^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0122208_17531503.jpg
ご近所野菜を買ってきたら・・

a0122208_17531952.jpg
良い事ありそう♪


[PR]
by tomo0326s | 2015-02-15 18:29 | 自分