年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ

私の使っている携帯電話はかなり古い
随分前に買い替えるつもりで新しいのをウロウロ探してみたことがあったのだけれど
高くて止めた(^^ゞ
そんなに頻繁に使うこともないし、、
どっちかといえば、無くても困らないかなって思っちゃうくらいだし。。

そんな携帯電話でもなんとなーーく雰囲気が伝わる写真が撮れて・・
時々、ブログで活躍中なのだ^^/

a0122208_18443425.jpg
タンタンがあんまり気持ちよさそうで♪

今日も携帯電話でパチリ☆

a0122208_18443771.jpg
クンクンとメールチャックに忙しくて、朝晩と散歩コースを選んでいるタンタンだけど

そんなコースの中に、ボールで遊ぶ場所、トレーニングする場所

こうして穴掘りする場所♪ちゃーーんと見つけてる☆

ピッピが居たら、こんな処じゃ怖くて遊ばせられなかったけどと思うけど

タンタンらしい散歩道。

なかなか楽しい事一杯な盛沢山なコースだと感心する^^




さてさて、話は変わるけど、、
a0122208_18450272.jpg
タンポの今日の朝めしは手羽先と臓物。

タンタンの歯、、奥歯にひびが入っているのを見つけてから一時はどうしようかなと思ったのだけど

がつがつ一気食いで、飲み込むタイプなので

手羽先を以前よりも小さく切ってみたら、案の定気にもせずに一気食い

なので、毎食必ずげっぷが付きものだけど、

暫くはこのままでいいかなと続けています。

a0122208_18454672.jpg
タンタンめしのお蔭!?

私達人もこんな風にレバーや砂肝を煮たものを食べる回数が増えました。

肉嫌いな私でも、特に連れは大好物な一品です(^^♪


あれあれ、なんだかいろいろ書いてしまってまとまらなくなってしまっちゃった(^^ゞ
まっ、何時もの事だけどね。。

では・・また(^。^)




[PR]
by tomo0326s | 2015-01-26 19:25 | TINTIN