年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がんばろうね~

タンタンの発作が起きてからもうすぐ1年。

出来るだけ、身体に余計なものを入れないようにしてはいるけど、、

おやつも質素!?(本犬喜んでいるから良いけどね^^)

ストレスも与えないようにとあるけど・・

何処までがストレスなのか?私には分からなくて・・

ふつーに・・接してます(^.^)
a0122208_21541146.jpg
でも、今までは感じてなかったんだけれど

台風がピッタン地方を通過直前の時とか・・

昨日のように、急に天候が変化したときとか・・

a0122208_21541493.jpg
私に言いたいことがあるような・・

頼ってきます。

a0122208_21541692.jpg
きっと、、、

ずっと・・ピッピがそんなタンタンを受け止めていたのかなと

思うこの頃です。

a0122208_21553537.jpg
ピッピさん、本当にありがとう。

ちょっと、頼りないかもしれないけれど、

私も頑張らなくっちゃね^^

a0122208_21553960.jpg
タンタン、

上手く乗り切っていこうね!



a0122208_21554358.jpg
親ばか炸裂ですが^^;

タンタンって親孝行でいっつもビックリなんですよーー☆

ちゃ~~んと、親の懐具合を考えてくれている賢いワンコです^m^



[PR]
by tomo0326s | 2015-01-18 18:41 | TINTIN