「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

好日

タンタン、今日も絶好調♪

昼に近い朝散歩になってますけど

毎度の事ながらタンタン任せの散歩道で、今日は遠回り^^

ボールで遊び、トレーニングもして、

色々探索もして・・おっ!

久しぶり?いやいピッピさんが居なくなってから初めてかな・・

広ーいところをぐるんぐるんと一人ダッシュで・・本当に久ぶりな事でした。

その後はまっすぐ帰るのかなと思ったら、、

また、他所道にそれるし^m^

a0122208_21315857.jpg
んで、穴掘り♪

穴掘りは、元日から^^

ならばと、数日前に

a0122208_21321138.jpg
土手に連れて行ったんだけどね、


a0122208_21321710.jpg
この日は気温が少々暖かくて

a0122208_21321942.jpg
タンタン的には今一だったらしくて

ぐるっと回って帰ってきたのですよ(^^ゞ


そして、今日の夕散歩では

ずっと会いたかった

ポピーちゃんと、ベリーちゃん、小太郎くんと出会い

一緒に散歩!

タンタン、ちょっと頑張って遠回り♪♪

楽しかったね(^^♪

a0122208_21305062.jpg
みんなと別れてからの

帰り道には別犬のようにのたりくらりの爺さん犬になっちゃうのですが

それもまた、タンタンらしくて

愛おしく思ってしまうのです。。



今年も宜しくお願いします。





[PR]
by tomo0326s | 2015-01-10 22:02 | TINTIN