年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。2014

最近、とっても調子の良いタンタン♪

ゆっくりだったり、小走りだったりだけど

タンポなりの散歩を楽しんでいるなぁ~って思う♪
a0122208_17342079.jpg

タンタン飯、4,5年前から完全手作り食で

その時から何種かのハーブは使っていた物の・・

今年になって、ハーブの勉強をされている方からアドバイスを貰うことが出来

その時からタンタン飯にフリフリしています♪

a0122208_17342360.jpg
その頃から、訳の分からない震えが無くなり

ここ数年、紫外線が強くなるとアイラインの入っていない目の淵に出来ていた出来物が

今年は出ず済んだ!

昨年は2度も繰り返して・だんだん年ごとに酷くなるかなって思っていたのに・・

a0122208_17342794.jpg
そして、小さい時から夜中でも起こされて草食べたい病に付き合わされていたのだけれど

それが、ぜ~~んぜん無いのだ♪(ありがたい!)

a0122208_17343041.jpg
定期的な薬は欠かせないでいるけれど

薬でも抑えきれなかった、もろもろ・・


ハーブの力を感じた一年でした(^^♪


a0122208_20165937.jpg
そして、私はプール通いが日課となっています。

水の中は、本当に気持ちが良い♪

2月頃に始めた運動も、夏の暑い時期にはさぼってしまいましたが

継続して頑張っています。

いろんな変化があって、やめられません(^ω^)


まったりゆったりとタンタンと私、シニア生活楽しんで行けたらと思っています。


今年もありがとうございました。

佳いお年をお迎えください。


[PR]
by tomo0326s | 2014-12-30 20:33 | TINTIN