年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレゼント♪

今朝も遅い朝散歩でした。

少し遠回りをして

自宅近くまで戻って来て、そのまま帰るのかなと思ったら

ボールで遊ぶ場所へ連れて行かれ

何時ものように遊んでの帰り際、クンクンと探検&枯草の上でズリズリ~~♪

陽だまりが暖かい(^^♪


a0122208_12152612.jpg
今日の写真ではありません↑↓(^^ゞ

a0122208_12151944.jpg
楽しんだ帰り道、枯草で覆われた休耕田で

a0122208_12152287.jpg
タンタンの探索が久しぶりに始まった♪

枯草に潜って掘りはじめるし

a0122208_12151483.jpg

枯草の上をウサギのようにピョンピョン

ピョンピョン♪

わぁ~

タンポと私にクリスマスプレゼントだ~って、思えるような

嬉しい楽しいひと時でした(^^♪





*23日の事
a0122208_12154482.jpg
チビ4ちゃん、お兄ちゃんが一人でケーキ作りに挑戦したいというので

邪魔にならないように、チビ4ちゃんのもケーキ作りの真似事をと・

何も用意していなくてパンを代用したのですが^^;

ひとりで黙々と、時々クリームを舐めながら♪♪

写真を撮らないでしまったのが悔やまれる出来♪

素材なんて、大人が思うようなこだわりなんて通用しなくて

お兄ちゃんが作ってくれたケーキより、何より自分で作った物が一番で、、

最初に自分で作ったパンケーキを完食♪

小さくて、まだ思っていることを口にしないけれど

心豊かに成長中です♡


a0122208_12154094.jpg
チビ3ちゃん、

ちょっぴり、ママにも手伝ってもらいながら

可愛いケーキが出来上がったね♪


a0122208_12153765.jpg
今年はチビ2一人で頑張りました♪

可愛いサンタさんが出来たね^^


a0122208_12155046.jpg
タンポ君にも♪(タンタン用にはカッテージクリーム使用)




a0122208_12153087.jpg
メリークリスマス


[PR]
by tomo0326s | 2014-12-25 13:03 | 家族