年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ますます元気です^^

相変わらず朝の遅い散歩ですが、タンタンはとっても元気。
a0122208_16573997.jpg
前日にボール遊びをした場所を覚えていて

その場所に連れて行こうと頑張ったり

a0122208_16574327.jpg
おやつがもらえる友達の家にぐいぐい連れて行かれたり

a0122208_16574682.jpg
最近は毎朝、長い散歩をしています。

a0122208_16574979.jpg
ボール遊びだけではと思い、昔取った杵柄ではありませんが、

少しトレーニングもいれて、大好きなご褒美回数を増やしてますが

小さなおやつをまた半分にして・・です(^^ゞ

a0122208_16575380.jpg
タンタン君、そんな事とはつゆ知らず

毎朝張り切っています(^^♪




a0122208_17195725.jpg
何時もの変わり映えしないおやつにお土産に貰ったので加えてみました。

a0122208_17195972.jpg
頑張っているタンポ君に、

ひさーーーーし振りに、こんなもんも作ってみました^^


[PR]
by tomo0326s | 2014-12-22 17:27 | TINTIN