年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとう!

丁度10日前の11月1日、前夜の急なお誘いだったのに快い返事をもらい
5年ぶりかな、、Jファミに会うことが出来ました♪
a0122208_22304717.jpg
そしたら、ひまちゃんとフォシ君の誕生日☆
Jファミの家族記念日の大事な日にお邪魔してしまいました^^

a0122208_22312077.jpg
わらわらと、なんて楽しそうなんだろう~
良いねー
見ているだけで、わくわくする^^♪

a0122208_22311005.jpg
放牧と同時に突き刺さる兄妹?姉弟?♪

a0122208_22311780.jpg
狩りの名人、ひまちゃん・・

a0122208_22311353.jpg
かすかな音も逃がさない!?

a0122208_22310480.jpg
あの時から、ちっとも変わらないフォシ君♪
何時も真っ直ぐだ。

a0122208_22310088.jpg
気持ちよさそうにズリズリ~って♪
タンポを思い出したよ^^

a0122208_22310753.jpg
石好きのジャン君は、何処からか石を拾ってきて遊んでもらう♪

ピッピの事が思い浮かび、
私もこんな風にピッタン連れてふらふらしていたなぁ~っと
楽しかったことをいろいろ思い出してました^^

a0122208_22305047.jpg
ジャン君がなおみさんを遊びに誘って♪
相変わらずな元気なジャン君と会えてうれしかったな♪

a0122208_22305390.jpg
ベキちゃんに何度も舐められて、久々に付けた口紅の味見させちゃった(^^ゞ
ベキちゃん、ちっとも変わらなくて、愛くるしいまま♡

・・・・そういえば、ベキちゃんだけだったなぁ~寄って来てくれたの・・
みんな、遊びに夢中なんだもんねー^^

a0122208_22305641.jpg
なおみさん、元気なワンズに会わせてくれて感謝!
いっぱい、元気もらちゃった♪

a0122208_22304402.jpg
ひまちゃん、フォシ君、11歳のお誕生日おめでとう!
そして、家族記念日おめでとう!

楽しくて健やかな11歳を!


とっても楽しい時間でした。ありがとう。


a0122208_22394681.jpg
麦かぁちゃん、楽しい二日間だったね♪

やっと、、、アップしたよ・・

今度は桜が咲くころに美味しいお酒を酌み交わそうね☆





*お返事、すぐに返せないと思うのでコメント欄閉じさせてもらっています。

[PR]
by tomo0326s | 2014-11-11 23:27 |