年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

窓際

ゴーヤの苗を買って、直ぐに植えずにいたらひょろひょろ~になって
もう、駄目かなぁ~ってくらいになってから植えたもんだから、
全然姿を見せないゴーヤの蔓^^;

肥料を上げに見に行ったら、昨年のこぼれ種から3,4本芽出ているし挽回中です。

もうすぐ、窓から蔓が見えてくるかも~

そんなゴーヤの蔓の代わり?
カマキリの抜け殻が(^.^)
a0122208_10022572.jpg




話しは全く変わりますが(^^ゞ

毎朝、荒川へ早朝出勤の連れに作っておく握り飯^m^↓
a0122208_10022207.jpg


[PR]
Commented by なおみ at 2014-07-05 11:32 x
美味しそう!
私も誰かにお弁当つくってもらいたいよぉ~

綺麗な玉子焼き♪
甘いのかな?ダシ系かな?
沢庵も優しい味がするんだろうなぁ(*^^*)
Commented by ヨッシ~ at 2014-07-05 17:27 x
美味しそうなおにぎりだ~!
玉子焼きと沢庵、いいな~。
ばあばさんの玉子焼きって塩味でしたっけ?

ゴーヤ、ウチも出遅れてたけど、やっとカーテンになってきましたよ。
小さなゴーヤが出来てたわ~。(笑)
Commented by ばあば at 2014-07-05 22:32 x
◇なおみさん
私も誰かに弁当作ってもらいたい!
作ってもらった弁当って美味しいよね~^^

甘い味の玉子焼きなんだけど、、性格出てますよね~(^^ゞ
ちゃんと混ぜてないのが一目で分かっちゃう!
何時もこうなの~
Commented by ばあば at 2014-07-05 22:39 x
◇ヨッシ~
私は塩味が好きなんだけれど
面倒で、最近は甘い味にして、私のは目玉焼き~(笑)

小さなゴーヤが出来ているなんて良いですね!
家のは、毎年同じところで、実は出来るのかなぁ~?って・・
取りあえず、グリーンカーテンが出来て欲しいです☆
Commented by mamamack at 2014-07-06 00:24
はぁ。。。。♡
美味しそう。。。
お外で食べたらたまらんね!
Commented by shellmam at 2014-07-07 10:28 x
海苔の香りがしてきました~~~(^^♪
Commented by ばあば at 2014-07-07 18:18 x
◇ままま
嬉しい~♡
Commented by ばあば at 2014-07-07 18:19 x
◇shellママ
わぁ~♪♪
by tomo0326s | 2014-07-05 10:49 | 日常 | Comments(8)