年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3日 お土産♪

小雨が降りだした夕方

慌てて散歩に出たら

真っ直ぐ車に向かうタンタン

慌てて、キーと傘とカメラを取りに家に戻り

出かけました^^


苗が育って一面真っ青な景色の中を走って、タンタンを放牧~

さてと、、カメラを出して

カシャっと押したら、音が変!?

・・・カードが入って無かった~

小雨が降っているけど、この景色・・とっておきたかったなぁ~


タンタン、嬉しそうに小雨を気にする風でもなくルンルンと足取りも軽く♪

ぐるっと回って、帰ってきました。



a0122208_10022869.jpg
お土産だよ^^

[PR]
Commented by なおみ at 2014-07-05 11:35 x
想像を膨らましたわ~☆
小雨だったら、暑くもないし楽しくてルンルンだったんだね~
緑の絨毯をバックにしたタンタン。
次はカードをお忘れなく~(笑)

ピッちゃんはお花が似合うわぁ♪
Commented by ヨッシ~ at 2014-07-05 17:29 x
カードなしだとダメなのね~。
ウチのは内臓メモリーに少しなら撮れるみたい。
撮った事ないけど。(笑)

このピッちゃんの笑顔好きだ~!
Commented by ばあば at 2014-07-05 22:26 x
◇なおみさん
おー
写真が無くても想像してもらえると、嬉しいな^^V
だって、見えているようだもん♪♪
私の写真よりもきれーいなイメージかも(´▽`)♪

大好きな土手の匂いで喜んでるかも☆
Commented by ばあば at 2014-07-05 22:29 x
◇ヨッシ~
そうなんだ~
家のは、そんな便利な機能ついてないと思う。
チビカメラ、この間壊しちゃって・・不便^^;

ありがとう!
私も、ピッピは笑っている顔が一番好きです(^^♪
Commented by mamamack at 2014-07-06 00:22
梅雨時の緑は本当に青々として綺麗な景色の中、タンタン元気に走ってきたのね♪
うんうん、ちゃんと想像できる♪

ピッちゃんには野の花が良く似合うよね♡
Commented by max-sophia at 2014-07-06 19:08
ピっちゃんの嬉しそうな笑顔、癒されますねぇ。

Commented by shellmam at 2014-07-07 10:28 x
タンタン、雨の日にお散歩出来て良かったね~♪
緑の中のタンタンを見られないのが残念でしたが
おみやげ写真でほっこりしました^^♪
Commented by ばあば at 2014-07-07 18:12 x
◇ままま
ほんと、気持ちよさそうでした♪
ん!?
カード忘れて良かったかも~^m^♪

ありがとう!
土手に行くと、ピッピも一緒に走っているような気がします^^
Commented by ばあば at 2014-07-07 18:15 x
◇もっちん
楽しい時の事ばっかりが浮かんできます。
ピッピの笑顔は最高な笑顔ですよね(^^ゞ
Commented by ばあば at 2014-07-07 18:17 x
◇shellママ
時々、行きたくなるようで・・
だったらと連れていくと、不機嫌だったりします(笑)

ありがとうございます^^
by tomo0326s | 2014-07-05 10:21 | TINTIN | Comments(10)