年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

28日 フルコース

今日は朝から元気☆

まずは・・・
a0122208_12461723.jpg
宝探し♪

a0122208_12462188.jpg
ほぼ毎夜、鼻探知機に磨きをかけているので探し出すのが早い(^^ゞ

3回ほど、繰り返して
お終いだよーって、言ったら.....
a0122208_12464330.jpg
次は風呂場だよー
って、走っていく^^;

a0122208_12465168.jpg
仕方ないね~
って、少な目にお湯を入れ(^^ゞ


ジャァジャァしてもらって♪
a0122208_12465491.jpg
満足ですか~

夕方散歩、出来るんですか~!?


a0122208_12465851.jpg
チビ2と、ぐっすりな・・

a0122208_12470347.jpg
ぐっすりな夜でした♪


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-30 15:59 x
タンタン、楽しいフルコース!
朝からいっぱい遊べて良かったね~!(笑)
Commented by ばあば at 2014-07-01 12:28 x
◇ヨッシ~
こんな日もあるんです~^^
何時も日中は寝てばっかりだから、たまには良いのかもね~
Commented by なおみ at 2014-07-05 14:27 x
バスタブの淵に前足かけて、こっち見て…
可愛すぎっ!
キュンってしちゃう~

寝息って安心するんですよね(*^^*)
タンタン、夢で水遊びしてたりしてっ☆

Commented by ばあば at 2014-07-05 22:08 x
◇なおみさん
勝手にささっと走って行って・・
誘うのが上手いんですよねー^^

天気の日には風呂場で、雨が降れば水たまりで・・
ほんと、夢の中でも水遊びしているのかもしれません♪
by tomo0326s | 2014-06-29 12:58 | TINTIN | Comments(4)