年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

22日の事

チビ3の初めての一人お泊り。
今まで2度ほどお預かりでお泊りの時はあったけれど、今回は自分の意志でお泊りを決意^^
しっかり心に決めてきたのか、泣きもせずにお泊りが出来ました。
a0122208_10434299.jpg
将棋の駒で作った・・・

a0122208_10442132.jpg
出来るかな~^^
a0122208_10434780.jpg
「お花」♡

上手にできました♪
a0122208_10435033.jpg
今までは悪い子タンタンでしたが、今回はそんなに気にもせず上手くやっていました。
一回だけ、チビ3が紙袋でタンタンをコツン☆
タンタンは・・・その紙袋を咥え、チビ3を睨む!?

チビ3…タンタンとは喧嘩する気はないよと、暫く目をそらしていました。

同年齢同士の揉め事を見ているようでしたが、チビ3が上手く決着をつけてくれたように思います(^.^)
春から幼稚園に入ったチビ3、グングン心身ともに成長中です♪

[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-30 16:50 x
もうお泊り出来ちゃうようになったんだね~子供の成長って早いな~。
タンタンとも仲良く?出来て両方ともエライ!(笑)
Commented by ばあば at 2014-07-01 12:02 x
◇ヨッシ~
夜はママと一緒!って、言っていたんだけど
頑張りました。
タンタンとも上手く付き合ってくれたし
タンタンも意地悪しなくなったし
ほんと、両方ともエライ!です(^.^)
by tomo0326s | 2014-06-29 11:00 | 家族 | Comments(2)