年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三代目☆

お土産だよ~♪
a0122208_16264045.jpg
a0122208_16264343.jpg
a0122208_16264823.jpg
あったーーーーーー♪


a0122208_16265183.jpg
わーいわい☆

a0122208_16265974.jpg
待って、待って!
袋から出してからだよ!
ほら、



早く早く!


これで3代目
タンポのお気に入りです(^^♪


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-09 15:02 x
可愛いひよこさん!
オモチャに執着しているタンタンはまだまだ若い証拠!
あれだけ物欲が強かったマフマフですが、オモチャへの反応が薄くなりました。
食べ物への執着は健在ですが・・・。(笑)
Commented by ばあば at 2014-06-09 15:19 x
◇ヨッシ~
そうか~
まだおもちゃを持ってきて遊びに誘われるんだよね~
五月蠅がっていちゃ駄目だね!
しっかり相手してあげないとねっ^^

うんうん。
ヨッシ~の愛情ごはん大好きだものね!
毎回わくわくして待っているマフマフの顔が浮かんできます(^.^)
Commented by なおみ at 2014-06-10 07:17 x
タライで遊んでましたね♪
何で壊さないの…?
「物を大切に」をひまに教えてやって~!
Commented by ばあば at 2014-06-10 15:59 x
◇なおみさん
タンタン、壊さないんだけど、、
鳴らなくなると嫌いになるみたい(苦笑)

タンタンにも「物は大切に」って、教えてあげないと^^;
by tomo0326s | 2014-06-08 16:40 | TINTIN | Comments(4)