年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紫陽花

朝散歩。

a0122208_15295699.jpg
毎年行く紫陽花寺に行きました。
まだ早いだろうなと予想していたのだけど、やっぱり早かった~
でも、、、

a0122208_15305249.jpg
こんな優しい色に出会うことが出来ました^^
紫陽花の花ばっかりです・・興味ない方スルーして下さい^^

a0122208_15311341.jpg

a0122208_1531332.jpg

a0122208_1532275.jpg

a0122208_15322096.jpg

a0122208_1532449.jpg

a0122208_1533934.jpg

a0122208_15333857.jpg
珍しかったので、1枚♪

a0122208_1534370.jpg
タンポ君、相変わらずのカメラ嫌い^m^
君はモデル犬にはなれないね^^

a0122208_15351192.jpg
帰りは自転車で♪
今年もお付き合いご苦労様でした☆
[PR]
Commented by mamamack at 2014-06-09 00:30
もうアジサイの季節だ、、、そうだそうだ??
綺麗に咲き始めているね!
アジサイもいろんな花の表情が楽しめていいよね。

タンタン、帰りはらくちんだね♪
Commented by ばあば at 2014-06-09 14:27 x
◇ままま
梅雨に入る前だったけど、綺麗でしたよ~^^
この雨で、紫陽花が色づいて見ごたえがあるかも♪

暑い日だったので、往復はきついかなぁ~って(^^ゞ
可愛いでしょっ^m^♪
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-09 14:55 x
アジサイ綺麗だね~!
原色にはないこの微妙な色合いが何とも言えず素敵!
タンタン、前かごで大人しく出来るんだね~お利口さん!
Commented by ばあば at 2014-06-09 15:07 x
◇ヨッシ~
ちょっと早かったけれど、
柔らかい色の紫陽花が一杯で♪とっても素敵でした^^

小さい時、一番最初に乗った時に飛び降り歴あり^m^
Commented by なおみ at 2014-06-10 07:15 x
涼しげな色~
紫陽花って木漏れ日が似合いますよね♪

タンタン、耳が後ろにっ(爆)
ツンデレモデルで需要があるかも~(*^.^*)
Commented by ばあば at 2014-06-10 15:44 x
◇なおみさん
このお寺には300種ほどの紫陽花があるんですが、
好きな自生種が多くて見ていて飽きないんです^^
ほんと、木漏れ日が一層紫陽花を引き立ててくれますよね♪

耳がすべてを語ってますよねー^m^
by tomo0326s | 2014-06-01 15:27 | 植物 | Comments(6)