「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

また・・♪

29日、木曜日
この日の午後は天候が不順で雷が近くでなっていて

雷が此処まで来るかとひやひやしましたが、どうにか遠くに去ってくれました。

タンタン、私にぴったりとふっついていましたが、怯えることもなく過ごすことが出来ました。

今年は天候が不安定で、毎日天気予報と睨めっこ・・・此処に来たら、近くの大手スーパーの地下に逃げ込もうかと考えているのですが、出来れば雷様にはこの場所を避けて頂きたいと願っています(^^ゞ

何とか、一難去り、散歩に出たら
またまたタンタンが車に乗りたいと車に連れていかれました。
鍵を取りに戻っても、やっぱり車へ一直線^^

土手にGO-☆
a0122208_2221377.jpg

a0122208_22213219.jpg
何度も用水路に出たり入ったり♪

a0122208_2222731.jpg
気持ちよさそうにスリスリもして

a0122208_22224365.jpg
本当に、見違えるようなタンタンです。

a0122208_2223922.jpg
楽しそうで

a0122208_22233592.jpg
楽しそうで♪

a0122208_2224062.jpg
こんな季節に穴掘りもして・・今までには無かったことです。

a0122208_22241643.jpg
また、何時でも来たい時には行こうって、車のとこに連れて行ってね(^.^)



a0122208_2243398.jpg
内容は何時もの夕飯と変わり映えしないのですが、ちょこっと手をかけてみました^^
愛情だけは何時もよりたっぷりです♪

a0122208_22434566.jpg
タンタン用にと、ちょっぴり果物が多いスムージーを最初にペロリ♪
味のわかる男です^m^

a0122208_2244134.jpg
次は、食べ慣れたカボチャをパクリ♪

a0122208_22442747.jpg
美味しいですか~^^

a0122208_22445013.jpg
あっという間に完食☆
一粒の米さえも残しません(*´ω`*)

a0122208_22451297.jpg
元気な12歳を一緒に過ごそうね(^^♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-01 07:36 x
凄いね~タンタン!
穏やかな表情がすべてを語ってくれていますね。
車でお出かけしたら楽しい所へ行ける!ってちゃんとわかっているんだね~。
充実した穏やかな毎日は本当に嬉しいね!

美味しいお祝い、素敵だね~。
ケーキかと思ったら、内容を変えなくてもこんなに素敵に変身しちゃうんだね~センスバッチリ!
カボチャの数字、ナイスです~!マネしちゃおう!(笑)
何度でも言っちゃうぞ~タンタンおめでとう!
Commented by なおみ at 2014-06-01 08:33 x
雷様が近くに来なくて良かったね~☆
怯えてる姿って、見てて辛いですもん(T_T)

車で大好きな土手~
穴堀りしてる時に呼ばれたのかな~
楽しげ~なお顔に砂がっ(笑)
口の中もジャリジャリかなぁ☆

用水も最適な水量じゃないですかっ!
タンタンが遊ぶために用意されたみたい(*^^*)
覗き込むばあばさん、ニコニコしてるんだろうなぁ♪

お洒落な誕生日プレート!
緑のソースはいったい!
センスを感じます~☆

愛情はたくさん食べても太らないから良いよね~(^o^)
Commented by ばあば at 2014-06-02 10:29 x
◇ヨッシ~
きっと、気持ちが落ち着いて来ているから
土手に行ってみたいなんて思うんでしょうね。
まだ、苦手な方向には足を運びませんが、以前よりも前に進んでいます♪
もう来ることはないかなと思っていたので、あー
また来れた!って(笑)
気持ちが良いんですよ~

カボチャの数字、しっかり蒸かして使いました。
これなら負担もかけないしね^^
スープ使って煮込むので、どうしても緩んでしまうでしょう..
珍しくおから登場でした。
型に入れて冷ましたら、それなりに^^

マフマフもうすぐだものね♪
愛情たっぷり入れ込んで作ってあげてください(*´ω`*)

ありがとう!
Commented by ばあば at 2014-06-02 10:45 x
◇なおみさん
雷さん、来ないでくれると良いのにね~
あのぜいぜいハァハァは、本犬も辛いだろうけど
何ともしてあげられない人も辛いものね。。

タンタンね、何かに夢中になっていても
必ず私の存在を途中で確認するんですよ~
良い子でしょ(笑)

この用水路、暑い日には有難いです!
秋までずーーと水が流れていると良いんだけどなぁ~

そうそう、タンタンのウエストは愛情で取り戻しまっす^m^♪
by tomo0326s | 2014-05-31 22:58 | TINTIN | Comments(4)