年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も♪

日中、少し長い留守番をしていたタンタン。

そんなタンタンにご褒美散歩^m^♪
みんなで土手に出かけました。

a0122208_22161374.jpg
ルンルンでダッシュが多かったタンタン♪
大勢だと楽しいね!

a0122208_22165495.jpg
恒例の水遊びもして

a0122208_22171779.jpg
何か見つけた?

a0122208_22173652.jpg
風が冷たくなってきていたけど、

a0122208_22175242.jpg
タンタンが穴掘りを止めるまで、みんな待っていてくれて♪
帰ろうよ~って、言っていたの私だけだったね~^^;



おーー!
虹?なんだ?
a0122208_22181742.jpg

a0122208_22183045.jpg
左端に月があったのですが、残念!写ってないねーー
綺麗でしたー


タンポ君、今夜もぐっすり~~(^^♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-05-05 22:29 x
お留守番ちゃんと出来て偉かったね~!
ご褒美のお散歩、嬉しいね~!
シロツメクサの首飾り似合ってるよ。(笑)
Commented by mamamack at 2014-05-06 00:23
タンタン、やっぱり大勢だとテンション上がるね~♪
そりゃ楽しいよね~♪
まっくすの近所にも土手とお兄ちゃんお姉ちゃんが欲しいぞ~!!
Commented by ばあば at 2014-05-07 10:11 x
◇ヨッシ~
あまりタンタンだけにしないようにしてるんだけれど、車に乗せて連れ出すよりも安心かなと(^^ゞ
とても元気な日でしたよ♪

本犬はきっと、邪魔?
久しぶりに作りました(^.^)
Commented by ばあば at 2014-05-07 10:14 x
◇ままま
群れが多いと張り切りますねー(*´ω`*)
毎日は体力的に心配だけれど(←タンタンの)
土手散歩、楽しいですよー^^
Commented by shellmam at 2014-05-07 15:50 x
昔のタンタンが戻って来ましたね~嬉しい♫
顔つきもとってもいい♥
このまま、ゆっくりと不安材料が少なくなって行くといいですね!!
おちびさん達もタンタンと一緒の方が楽しいでしょう(*^^*)

ばあばさんの水泳と一緒で( *´艸`)
焦らずゆっくり、のんびりと~(失礼)
タンタンとばあばさんのお散歩が楽しくなりますように!!
Commented by ばあば at 2014-05-09 08:58 x
◇shellママ
タンタンがこんなにのんびりと毎日を送れるようになるとは思っても居なかったので、本当に嬉しい日々です^^
今は、今までの分も体を休めているかのように、、とてもゆっくり過ごしています。

はは!
そうですね^^
ゆっくり、のんびりと私もタンタンも自分のペースで前に進めたら嬉しいです♪

力を貸してくださって、本当に本当にありがとうございました!

Commented by なおみ at 2014-05-12 10:28 x
楽しそうな影~
キャッキャッって声が聞こえてきそう(^_^)
みんな一緒だと楽しさも倍増だ~

シロツメクサの首飾り、しっかり作ってあるみたい…流れに負けてない~(笑)

獲物は何だったのかな~もぐら?ねずみ?
尻尾がブンブンでブレてるし~(*≧∀≦*)

虹色はアークだと思います。
太陽の位置で、色々と名前が違うみたいですよ♪
Commented by ばあば at 2014-05-20 21:28 x
◇なおみさん
大勢だと人も犬も楽しいですもんね♪

散歩中に色んな首飾りを作ったけど、さいきんは久しぶりでした^^
何かする度、楽しかった事が浮かんできます。
あっ、今も楽しいですよ(^^ゞ

きっと、新しい匂いが残っているんでしょうね~
臭覚、12歳にして研ぎ澄まされてきたかも^m^

教えてくれてありがとう!
とっても長い間、見えました。
綺麗でしたよ~~^^

返事がおlくれてごめんなさいm(__)m
by tomo0326s | 2014-05-04 22:34 | TINTIN | Comments(8)