年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泥んこタンタン♪ 日曜日の事

土曜日にタンタンとの約束があったので、この日も土手に♪

車に乗っても震えなかったことが嬉しいのもあったしね^^

親ばか写真ばかりです。

a0122208_2048461.jpg

a0122208_20484481.jpg

a0122208_20485945.jpg

a0122208_20491738.jpg

a0122208_20493363.jpg

a0122208_20495218.jpg

約束通りに入水許可^^

a0122208_20501236.jpg
石拾い、忘れていなかったね♪

a0122208_205273.jpg

a0122208_20522554.jpg
ブルブル~☆

a0122208_2051767.jpg
思いがけなく、良い匂いにぶつかったらしい♪
この季節には珍しい事^^

a0122208_20525077.jpg
良いよ!
待っているから好きに掘っても^^

a0122208_2053913.jpg
久しぶりにタンタンの鼻を鳴らす音(^ω^)

a0122208_20532492.jpg
ぐらぐらしている前歯が心配だったけど、あとで見たらとれてなかった(^^;)
まっ、、、取れても良いんだけどさ・・・

a0122208_2053385.jpg
この日は、別の処でも良い匂いにぶち当たって・・・
そこでもほりほり♪楽しそうでした^^

a0122208_20545267.jpg
帰りは、、

a0122208_20551085.jpg
少しは泥を落としてもらって^^

a0122208_20554019.jpg
また、来ようね^^


周りを気にすることもなく良く遊べました^^
何時も何かを気にしながらが多かったのですが、そんな様子もなくて良かったね。


もしかして
と思い、29日に少し遠出を試みたのですが、荒川を超えて出かけるのは無理でした。
それでも、日常の震えが今は落ち着いて
抱っこしていても抱っこしていることを忘れるほど。
一緒に暮らしていて、久しぶりに人も心が軽いこの頃です。
[PR]
Commented by なおみ at 2014-05-02 10:21 x
そうそう、約束は守らないとね~♪

用水が前回より減って、タンタンに丁度良くなってるじゃないですかっ!石を拾うのには最適な深さかな☆

体調に不安があると、気持ちが沈みますもんね…私もね~~ベキのアレルギーが酷くって、メチャクチャ体調が悪くなり…悪い病気じゃないかと心配で心配で…医者で注射してもらって復活した時は気持ちが軽くなりまくりっ!!ゆっくり寝てる姿が嬉しくて~~無駄吠えも録音したいくらい嬉しいです(笑)

タンタン、このまま安定して発作を起こしませんように~!楽しい水遊びが出来る季節の始まりだもんねっ(^_^)

しかし…何時間遊んでたのかな~(笑)
タンタン体力あるねっ!
Commented by ヨッシ~ at 2014-05-02 15:08 x
自分の好きな遊びに熱中しているタンタンが楽しそうで・・・
嬉しそうで・・・満足げで・・・
写真撮りながらばあばさんもニッコニコだったよね。(笑)

遠出しなくても、こんなに楽しそうに遊べる場所があるんだもの。
無理する必要はないよね。

ウチみたいに短時間終了じゃなくて、タンタン恵まれてるね!(笑)

Commented by ばあば at 2014-05-03 11:39 x
◇なおみさん
タンタン、ちゃんと水位がわかって入っているみたいです^^
楽しそうでしょ!

ベキちゃん、体調戻ったようで良かったー
何処が痛いとか、何処が具合悪いとか、、こんな時は話せたら良いのに~って思っちゃいますね。
我が家もタンタンの体調に一喜一憂です(^^ゞ

タンタン、体力が落ちていると思うので
次の日からはまたのんびり隠居生活してます(^ω^)
Commented by ばあば at 2014-05-03 11:47 x
◇ヨッシ~
なんだか、私の顔が見えているみたい(^ω^)
ほんとうに目じり下がりっぱなしでした♪

そうね、近場で・・・lこれからは庭でたらいかな~(笑)
楽しければOK!です。

いやいや、もうそんなに家も連れ出せませんよー
タンタンの体力考えるとほどほどに!です^^
by tomo0326s | 2014-05-01 18:30 | TINTIN | Comments(4)