年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びっくり!

日曜日の泥んこタンタンの写真の前に、
あんまり嬉しかったことがあったのでこちらを先にアップ☆

今までで初めて何です、こんな事!


散歩に出かけようとしたら急な風雨に引き返したのですが、最近は、穏やかに過ごしていたタンタンががくがく震えてしまって>_<;
そして、雨が止むのとタンタンのふるえが収まるのがほぼ同じくらいでした。
気圧の変化かな?

タンタンの顔つきも何時もに戻っていたので散歩の続きに♪

そうしたら・・・
雨で濡れているから
直ぐ近くで用を済まそうとしたのかと思ったら・・
なんと!
なんと!

車に乗る!っと・・・・・・車の処に行きました!
え”------!


車嫌いのタンタンが・・・

こんな事があるんですね~
あるんですね・・・!


a0122208_18211382.jpg
もちろん、もちろん、
ご要望に応えました。

a0122208_18212631.jpg
行先は土手しかないじゃないですか(*'▽')

a0122208_18213684.jpg
タンタン、びっくりだね~

a0122208_18214639.jpg
泥んこでも

a0122208_18215722.jpg
なんでも

a0122208_1822614.jpg
なんでも♪

a0122208_18263421.jpg
なってくれ~~♪

a0122208_18265033.jpg
でも、
最後は、、ちょっとだけ綺麗になって帰ろうねー
[PR]
by tomo0326s | 2014-05-01 18:45 | TINTIN