年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっ!

なんだ!この生物は!

a0122208_102916.jpg
土日ともに土手に行きました。
タンタンの久しぶりな姿が一杯☆

写真整理出来たら、貼ります(^^♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-28 22:39 x
弾けてるね!
うふふ楽しみ~!
Commented by なおみ at 2014-04-29 08:44 x
なんだこの楽しげな様子の生き物はっ(*≧∀≦*)

足ドロドロ~♪
朝露かな?川かな?水溜まりかな?
お顔ビショビショ~♪

ばあばさんも穴堀りしてるタンタンを見てニコニコしてたんだろうなぁ(*^.^*)

写真、楽しみにしてまぁす!
Commented by shellmam at 2014-04-29 10:56 x
タンタン元気そうだね~♪
元気に楽しそうな姿を見ると、こちらも元気になるよね!!
ばあばさんのテリトリーは遊べる場所がいっぱいあるからいいなぁ~
楽しいお写真楽しみにしてます^^♪

あっ、歯磨きも良いのがありますので(笑)
Commented by まっtyん。。。 at 2014-04-30 19:33 x
うんうん。
まってる〜〜〜 (^^)
Commented by ばあば at 2014-05-01 15:20 x
◇ヨッシ~
とっても久しぶりに楽しそうなタンタンでした♪

写真多いので、
さらっと流して見てください(^^ゞ
Commented by ばあば at 2014-05-01 15:22 x
◇なおみさん
2連荘で、にこにこタンタンです♪

久しぶりの泥んこ顔のタンタン♪
楽しそうで、嬉しくなってしまいました^^
Commented by ばあば at 2014-05-01 15:25 x
◇shellママ
本当に、こんなに落ち着いて居られるようになるとは!
四方を気にすることもなく、楽しんでました^^

ん!?
歯磨きですか?
どんなのだろ~(^。^)?
Commented by ばあば at 2014-05-01 15:27 x
◇まっちゃん。。。
直ぐにアップするつもりだったのに(^^;)

久しぶりのまっちゃん。。。、元気にしてますか~(^^♪
by tomo0326s | 2014-04-28 10:34 | TINTIN | Comments(8)