年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

居心地

ずっと仕舞ってあったバリケンを出しました。
a0122208_15474521.jpg
やっぱり、
a0122208_154809.jpg
居心地が良いみたい♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-23 20:01 x
良いね~両開きのバリケン。
マフマフも出したらすぐに入ると思います。(笑)
Commented by ばあば at 2014-04-24 10:46 x
◇ヨッシ~
これは本能だよね^^

マフマフも大好きなんだ~
でも、これだと定員オーバーになって
ミンちゃんが淋しがるから、今のままで居てね(^。^)
Commented by なおみ at 2014-04-24 11:16 x
囲まれてて安心するのかな~
こういう場所って必要ですよね♪

我が家は段ボールでひま小屋を作ってま~す(笑)
Commented by ばあば at 2014-04-24 17:34 x
◇なおみさん
多分、安心感があるんじゃないのかな~
電気の入っていない炬燵もそろそろ片づけちゃうし
丁度いいかもです^^

良いなぁ~
ひまちゃん専用部屋があるんだ~
ひまちゃん、特別待遇じゃない(^^♪
きっと、すっぽり入っているのかな~姿が浮かんできます^^
by tomo0326s | 2014-04-23 15:51 | TINTIN | Comments(4)