人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん

タンタン、かぁさん薬を忘れてしまったよ・・
ごめん_a0122208_1525599.jpg
パックンして♪  (ば)

クンクン!美味しい匂いはしないな!  (た)

そう思うけどさ~  (ば)

(ほとんど綺麗に嘗め回したお椀をもう一度、念入りに嘗め回して・・)

ねぇ、呑んで~  (ば)

ごめん_a0122208_15261772.jpg
パクッ☆

お~!良い子だね~^^

・・・・って、簡単な子です(^ω^)

ごめん_a0122208_15263682.jpg
先日、やっと爪切りはしたのですが、実は歯磨きも休んでしまっていました^^;
昨日見たら、とんでもないことに!
歯石が付くのってあっという間なんですね~

今朝は、綺麗になるまでとはいかなかったけれど汚れを落としました。
ブラッシングもしっかりしないと!
まだまだお世話にならなければならない大事な歯☆
ただでさえ、よろしくないタンタンの口内環境。がんばらなくっちゃー
by tomo0326s | 2014-04-23 15:46 | TINTIN