年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぴっぴ

桜の季節になるとピッピとの楽しい時間を想い出す。
何時も、忘れているわけではないけれど
何故だかこの季節は特別な気がする。
a0122208_14562274.jpg
きっと、自分が好きな花だから、ピッピとタンタンを連れて一日をふらふらしていた日が長かったからかもしれない。

今年は、ざわざわした気持ちにならずに居られるかなって思っていたけれど
やっぱり、涙が滲んでしまった。

此の頃は楽しい時間を一杯くれたピッピが

私を飼い主に選んでくれたんだから

駄目飼い主で、早く逝かせてしまったとしても

あの子の笑顔に笑顔で返せるよう

楽しい時を一緒に過ごしてきたピッピの笑顔と秘かに交信してみたりしている。


遊び好きで、元気な彼女の写真を少し拾ってみた。







a0122208_15335676.jpg

a0122208_168077.jpg

a0122208_1683152.jpg

a0122208_1692022.jpg

a0122208_1695638.jpg

a0122208_16101637.jpg

a0122208_16103528.jpg

a0122208_16105692.jpg

a0122208_16112198.jpg

a0122208_1611484.jpg

a0122208_1612865.jpg

a0122208_16122737.jpg



またね。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-20 18:00 x
可愛い可愛いピッちゃん。
愛しい愛しいピッちゃん。
貴女の笑顔が大好きだよ!

ピッちゃんの写真見せてくれてありがとう!
Commented by なおみ at 2014-04-20 18:57 x
どれも良い写真だわ~
ピッちゃんらしくて♪

ホントに、ホントに可愛いねぇ。
最後の一枚、思わず話しかけそうになっちゃう(*^^*)

Commented by shellmam at 2014-04-21 01:41 x
ぴっちゃんがいっぱい居る〜(^^)
楽しそうで、みんな良い表情ですね♫
へへへっ、いつまでたっても滲みますよ〜
私はね〜タンポポを見ると、今もぴっちゃんの顔が浮かびます♡
久しぶりにぴっちゃんに会えて嬉しかった*\(^o^)/*
Commented by ばあば at 2014-04-23 09:02 x
◇ヨッシ~
ありがとう♪
ありがとう^^

ぴっぴを想い出してくれて嬉しいです(*´▽`*)
Commented by ばあば at 2014-04-23 09:04 x
◇なおみさん
ありがとう!
ありがとう^^

ほんと、美人さんでお転婆さんで可愛い子でした♪
想い出してくれて嬉しい~^^♪
Commented by ばあば at 2014-04-23 09:09 x
◇shellママ
ありがとうございます♪
やっぱり、shellママも同じですね~
何年たっても、もう泣かないぞって思っていても駄目ですね(^^ゞ
言葉では言えない強い思いがぴっぴにはあって・・
ずっと一緒です。。

タンポポの事、覚えてくれていたんですね~
とっても嬉しいです。ありがとう^^!
Commented by habimama at 2014-04-25 07:31 x
かわいいピっちゃんがいっぱい。
春になって草が青々としてくると
投げて~って言ってたサラとピっちゃんを
思い出さずにいられません。

私はシロツメクサを見るとばあばさんに冠つくってもらって
かぶっていたピッちゃんを思い出すんです。

たくさんたくさん思い出して泣きましょう。
すっごく彼女たちに会いたいけど
空の上にいるよね、って話かかけましょう。
笑顔のピっちゃんに会えて、みんなと同じくとっても嬉しかったです^-^
Commented by ばあば at 2014-04-26 11:20 x
◇ハビママ
ドーマンで良く遊びましたねー
ハビママやハビパパがサラちゃんと遊んでいるとピッピが割り込んだり、私とピッピが遊んでいると何時の間にかサラちゃんが飛び入りしてきて♪
忘れられないですね。

いまだに、思い出しては泣き笑いしてしまいますが
幸せな時間を沢山おいて行ってくれた彼女たちに出会えて
とっても幸せですね。

きっと、空の上でも着かず離れず?で近くでワイワイ遊んでいるかな^^♪
みんなの笑顔が浮かんできます!

想い出してくれて、ぴっぴもきっと喜んでます!
ありがとう^^
Commented by mamamack at 2014-04-27 00:08
ぴっちゃ~~ん ♡ ♡ ♡

私もタンポポを見てはぴっちゃんのこと思い出してます。
Commented by ばあば at 2014-04-27 21:04 x
◇ままま
ままま、ありがとう~

ぴっぴ、みんなに思い出してもらって
空の上で照れているかも!?
落ちてこーーい(^ω^)
Commented by ムジカ at 2014-04-30 11:44 x
可愛いピッちゃんがいっぱい~~♪
クッキーと表情が似ているように思えて、
沢山のピッちゃんを見れて嬉しいけど、涙が溢れてきます。
シロツメクサの冠、似合ってましたよねぇ♪

お空の向こうに行っても行っても、やっぱりまた会いたいから
これからもいっぱい登場させてくださいね!!
Commented by ばあば at 2014-05-01 15:58 x
◇ムジカさん
クッキーちゃんとピッピ、表情が似てるのかな~^^
想い出すと、楽しい事で一杯だったのに
何故か涙が零れてきちゃうんですよね。。
それでも、一杯一杯想い出してあげたいですね。。

クッキーちゃんも、ぴっぴもクリックリッした眼で空の上から覗いているかもしれませんよ。
会いたいですね。


Commented by alohamama at 2014-05-12 13:32 x
ご無沙汰しちゃいました。
タンポポとシロツメクサに誘われて覗いてみたら、
たーくさんの可愛いピッピちゃんにあえた!
みんなに愛されていたから、どれもとーってもいい表情♪
ばあばさんの大切な宝物ですね!
Commented by ばあば at 2014-05-20 21:46 x
◇アロハママ
こちらこそご無沙汰してしまいました。
お元気ですか。

ありがとうございます。
ピッピを想い出してくれて嬉しいです。
ピッピもきっと喜んでます^^

ほんと、ピッピは心に抱えきれないくらいの宝物を置いて行ってくれました。
ピッピに出会えた事に感謝しています。

お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
by tomo0326s | 2014-04-20 16:15 | つぶやき | Comments(14)