年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

爪切り

a0122208_13291579.jpg

2月の発作が出てから、ずっとオオカミ爪以外は切っていなかったのですが、
今朝、思い切って切りました。
そしたら、全然臆することもなく、身体の力もぬけていて
今まで一番リラックスした感じのまま10本切り終えることが出来ました♪

今週に入ってから、タンタンがとっても落ち着いています。
ゆったりしているというか、ちょっとしたことが気になっていたのが気にならなくなっているような感じ!?良い感じで、とっても嬉しいです♪

このまま、こんな日が続きますように(*^^*)
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-17 18:11 x
タンタン落ち着いているんだね~良かった!
このままゆったりと過ごせたら良いね!

ミンティーのこと、ありがとうございます!
まだ今後のことは見極め中なので、良い方向に行ってくれれば・・・と思います!
Commented by ばあば at 2014-04-17 21:19 x
◇ヨッシ~
ありがと~!
昨日からタンタンに力強いハーブを追加し始めたし、
きっと、これからゆったりした時間が流れてくれることと信じてます^^

ミンちゃんの事、心配ですが
ヨッシ~が付いているし、きっと大丈夫だと思ってます!
薬効果も出てきますように!
Commented by mamamack at 2014-04-19 00:18
春の陽気がタンタンの体をリラックスさせてくれたのかな。
表情も優しいね。
好きなことをしてのんびり過ごしていこうね♪
Commented by shellmam at 2014-04-19 15:16 x
普通にゆつたりのんびりしている春の1日~いいですね^^♪
爪切りもちゃんと出来て良かったですね~(^^)/

我が家は普段は何事にも動じませんが・・・・
爪切りと言うと、、逃げ去ります(爆)
言葉がちゃんと通じてます!(^^)!
Commented by なおみ at 2014-04-19 18:36 x
タンタンかわえぇ~♪
見つめる目が…(*^^*)

落ちついてて良かった!
このままずっと穏やかで(^_^)
Commented by ばあば at 2014-04-20 14:39 x
◇ままま
きっと、陽気のせいもあるかもしれません♪
人も気持ちのいい季節は犬も同じなんですね~(^^)

そうですね!
穏やかでのんびりとながーく、過ごしてもらいたいですね^^♪
Commented by ばあば at 2014-04-20 14:52 x
◇shellママ
やっと、やっと、切れました^^
毎日言っていたから、観念していたかな(笑)
痛くもないのに、どうして爪切りを嫌がるんでしょうかね、、
家なんか、ただ切ってお終いなのに(^^ゞ

タンタンも簡単な言葉が通じていて、何々を何々して!…の遊びします(^^)
Commented by tomo0326s at 2014-04-20 16:19
◇なおみさん
かわえぇ~でしょ^m^

きっと、このまま居てくれると思います!
頑張ってもらわないと(^^)!
by tomo0326s | 2014-04-17 13:46 | TINTIN | Comments(8)