年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜日の事

庭仕事のその側で、タンタンは♪
a0122208_21431898.jpg
相変わらずの水遊び♪

a0122208_21432570.jpg
時々、遊んであげないと五月蠅い^^
行くぞ!いくぞ!

a0122208_21433092.jpg
ビューンーーーーー☆

a0122208_21433539.jpg
相変わらず、激しいのが好き♪

a0122208_21433989.jpg
もう古くなったホースなんだけれど、タンタンがまだまだ水遊びの予定があるから新しいものに交換出来そうにないなぁ~
ハンドルも、もう言うこと聞かなくなっているけれど、タンタンが自力で水を出そうと口にするし、古いままが安全かな。


[PR]
Commented by なおみ at 2014-04-16 11:20 x
庭仕事の可愛いお相手ですねっ♪
でも、遊んで~って五月蝿いのかぁ(笑)
タンタンは一緒に遊ぶのが楽しいんだろうなぁ~

しかし…お腹タプンタプンにならないか心配。上手に飲んでないのかな(*^^*)
Commented by ばあば at 2014-04-17 12:52 x
◇なおみさん
五月蠅いっていうか、私の側に
しょぼんとして、何をするわけでもなく腰を下ろしているんですよね~
なんだか、可愛そうになってついつい相手になってしまいます^^

一人での水遊びの時と違って、水飲んでいないみたいです(^。^)
by tomo0326s | 2014-04-15 21:58 | TINTIN | Comments(2)