年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タンタンの得意技♪

昼食中だったら、ごめんなさい(__)

タンタン君、家シッコの時、小さく切られたシートの上に的を決めて使ってくれるのが得意!?
我が家の家計を気にしてくれているのかな♪
何時もながらお見事で・・写真撮っちゃいました^m^

そうそう、3月には一年に何度もない大きい方を落としてくれました(^ω^)
a0122208_12141039.jpg


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-01 16:51 x
タンタン、トイレでは足を上げない派?
それとも足を上げて狙ってくれるの?
ウンチもちゃんと出来て偉いな~!
マフマフもいい加減足を上げるのやめてくれれば良いのに
未だに足を上げるから外にこぼれやすいの~。
ウンチはこの頃OBばかりだしね。(笑)
タンタンの爪の垢送っておくれ~!
Commented by ばあば at 2014-04-01 19:17 x
◇ヨッシ~
タンタンは外でも、的が地面だったら
腰を下ろして、です!だからかな~
家では足をあげません。助かってます^^

ウンチは、本当に1年に数えるほどの事なので
拍手喝采です(●^o^●)

マフマフは、もっとレベルが上だと思うなぁ~
タンタン、日中はよっぽどでないと我慢していると思うもの^^
Commented by なおみ at 2014-04-01 19:47 x
スゲー!お見事っ!
我が家のおなごチームに教えてやって~!!
1日6枚は使います(T▽T)
Commented by ばあば at 2014-04-01 21:51 x
◇なおみさん
見事でしょ!
ほんと、凄いんですよ~~

ひぇーー!6枚ですか~~
タンポ君はなんて親孝行なんだろう(*´ω`*)
Commented by mamamack at 2014-04-08 12:03
これはやっぱりお見事よ!!
凄いな~。
まっくすはお家トイレないけど外では必ず片足あげるけど家の庭ではあげないのよね、それぞれ面白いね♪
Commented by ばあば at 2014-04-10 11:43 x
◇ままま
見事でしょ!(笑)
しっかり親孝行してくれます^m^

まくちゃんとタンタン、シッコ作法同じだ~♪
by tomo0326s | 2014-04-01 11:14 | Comments(6)