年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

布袋草

冬越し成功かな♪

a0122208_18281610.jpg

a0122208_18284670.jpg
元気な根が出てる^^
買っても安価なものだけれど、冬越し出来るか?試してみたくて・・・
その割には、2階の部屋の窓辺に置きっぱなしで、
日差しだけは良く入るけれど、暖房は滅多に使わない部屋。
まだ、夜は家の中に入れているけれど、日中は外に置いています。
そろそろメダカの動きも活発になってきているので、早く戻してあげられると良いな^^


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-03-27 09:34 x
さすがばあばさん、冬越し成功ですね!
メダカさん、待ってるね~きっと!(笑)
Commented by なおみ at 2014-03-27 20:54 x
おぉ~☆
我が家も冬越し成功しましたっ!
三年目~(笑)
夏に昨年花が楽しみですね♪
Commented by ばあば at 2014-03-28 14:30 x
◇ヨッシ~
もう、良いかなぁ~って、
アップした次の日から外です(^^ゞ

少し急いで成長してくれないと、買ってくる様かも~^^;
Commented by ばあば at 2014-03-28 14:33 x
◇なおみさん
ひぇーー☆なぁ~~んと!
雪囲いしたままでカナ?
家の中でカナ?
教えてください!お願いします!

聞いたら、田舎の兄にも教えてあげたい^^/
by tomo0326s | 2014-03-25 18:48 | 植物 | Comments(4)