年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばっちっち☆

道路の雪はすっかり解けて、乾いている処も多かったので引かれるままに遊水地への朝散歩。
雪でメールチェックに来れずに気になっていたんでしょうね^^
a0122208_14565880.jpg
運動場は雪が解けて、凍っていました。

a0122208_14565140.jpg
タンタン、流氷に乗っているみたいじゃない^^

a0122208_14565461.jpg
興味がなさそうだったけれど、アップしてもらって♪
1枚☆

a0122208_14570129.jpg
アンパンマン雪だるまにも遭遇して♪

a0122208_14570498.jpg
ずんずん歩いていたら、雷太君が走って来てくれた♪
ネット越しに「おはよー」!

a0122208_14570797.jpg
ヒメちゃんにも会えたよ♡

a0122208_14571259.jpg
ひめちゃんを家の方まで送ってから、ぐるっと回って帰り道。
こっちの道の方は雪がすっかり解けていて、別世界みたい。

a0122208_14571530.jpg
また、下の方に降りていったけれどガチガチの雪と氷ばかりで
楽しくなさそうなタンタン。

曇りがちな今日の天気では昨日ほど解けそうもなく、暫くはガチガチが続くのかな。。
昨日の夕方もだったけれど、着ていた服がドロドロびしょびしょ、、
今朝もタンタンのお腹はばっちっち☆
暫く、そんな散歩が続きそう(・・;)



[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-02-10 18:27 x
解けちゃったね~
雪が解けると乾くまでドロドロになっちゃうね
あと凍ってるとガチガチだし。。。

お友達に会えて、メールチェックも出来て良かったね。(笑)
Commented by ばあば at 2014-02-10 20:44 x
◇ヨッシ~
まだ雪が残っているけれど、これじゃぁもう遊べないですね。
ヨッシ~家のベランダの雪はどうなったかな^^?
まだ楽しめていると良いな^^

そうそう、あの子やあいつは元気にしているかなって^m^
きっと、見たこともない友達のチェックもしているかもしれないです。

同じような雪遊びの更新にコメントありがとう(*´▽`*)
Commented by shellmam at 2014-02-11 00:10 x
タンタンのしょんぼり姿が、正直ですねー(^^;
もう1回ぐらい降ってくれるといいね~なんて言ってるとおこられちゃうかな??
Commented by ムジカ at 2014-02-11 14:31 x
とけ出すとねぇ・・・でもちょっとでも雪遊びできて羨ましいですよ♪
こっちはちょっとは積もったけど遊ぶ間もなく 雨!!

関東は今日もまた降ってるらしいですね?
また積もるのかなぁ?
Commented by ばあば at 2014-02-13 17:37 x
◇shellママ
なんだか、もう一回ありそうですねっ(^。^)
Commented by ばあば at 2014-02-13 17:40 x
◇ムジカさん
アミカちゃん、雪遊びできなかったんですね。
一回でいいから、遊べる位降ってくれると良いのにね(^^ゞ

11日は降ったのかな?
気付きませんでした^^;
明日は予報が出てるけど、、どうかな!?
Commented by なおみ at 2014-02-15 13:31 x
また積もったんじゃないですか~!
ニュースで我が家の回りより積もっていてビックリしてます!
でも湿った雪みたいだから、遊びづらいかな…
お腹バッチッチはまだまだ続きますね(^_^;)
我が家もお腹はデロンデロンです(涙)
Commented by ばあば at 2014-02-18 11:42 x
◇なおみさん
ごめん!返事が遅くなっちゃって^^;
降った金曜日の夕方に少し出したけれど、あまり喜びませんでした。
次の日は雨が降ったんだけれど、雪が解けるかと思ったら
思っていたよりも解けずに、さらに重さを増して・・
近くでも木が折れたり、車庫が潰れた家も出ました。

あれからなかなか解けなくて、毎日タンタンのお腹はドロドロ。。
こっちも暫く続くね>_<;
by tomo0326s | 2014-02-10 15:26 | TINTIN | Comments(8)