年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

積もりました!

夕方

a0122208_17223107.jpg
タンタンの胸上のあたりまで積もっていたりで

a0122208_17222493.jpg
タンタンがラッセルラッセルしてる姿を見るのは初めて?
大はしゃぎで走り回っていました♪

a0122208_17221866.jpg
こんな、あほ姿も久しぶり^m^

a0122208_17223402.jpg
走る!走る♪

a0122208_17222829.jpg
元気すぎてブレぶれの写真ばっかり♪♪

a0122208_17222181.jpg
タンポ君、遊び足りなかったらしいけれど
長くはねー心配(^^ゞ

また、明日ねっ♪





a0122208_17474889.jpg
久しぶりにビスコッティを焼いてもらいました♪
グラハム粉を多目に入れてもらっているからかな?写りが悪くて残念!



[PR]
Commented by なおみ at 2014-02-09 09:06 x
新潟かと思った~!
ワンコって、雪だとテンション上がりますよね♪
タンタンの後ろ姿!ラッセル姿!
なんて楽しそうなの~(#^.^#)
ばあばさんも楽しかったでしょ~(笑)
いや、今朝も既に楽しんじゃってるかなっ☆

ビスコッティって、二回焼いたりして手間が掛かりますよね~!良いなぁ~焼いてもらえるばあばさん、羨ましいぞ!!
Commented by ヨッシ~ at 2014-02-09 14:50 x
マフミン地方はラッセルするほどの積雪じゃなったけど
雪の中をピョンピョン跳ねながら走る姿は可愛いよね~。
今回珍しくミンティーが弾けてました。
ブログに動画をアップしたからね。(笑)

ビスコッティー大好き!
そうそう、手間がかかるからもう何年も作ってないわ。
同じく焼いてもらえるばあばさん、羨ましいぞ!!(笑)
Commented by ばあば at 2014-02-09 15:28 x
◇なおみさん
わぁー!
新潟と同じくらいですか!?
そうなんですねー
あのタンタンでさえ喜んでびっくり!です(笑)
もち、遊ばなきゃ~☆また何時遊べるか分かんないからね(^^ゞ

良いでしょ!美味しいんですよ~(^。^)
Commented by ばあば at 2014-02-09 15:30 x
◇ヨッシ~
おーー♪
遊んだんですね~
見に行かなくっちゃーーー

良いでしょ!
旨いよ~~~♪
Commented by shellmam at 2014-02-11 00:06 x
よく降ったよね~
タンタン楽しそうだぁ~♪
ラッセルラッセル^^。
元気が出ちゃったよね(^^♪
Commented by ばあば at 2014-02-12 19:42 x
◇shellママ
降りましたね~
こんなにタンタンが
喜ぶと思っていなかったから嬉しかったです^^
beat君もpearlちゃんも楽しそうでしたね♪
by tomo0326s | 2014-02-08 17:53 | TINTIN | Comments(6)