年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今朝のタンポ

寒がりタンタンは雪は好きじゃないのかなと思っていたけれど、結構楽しいらしい。
a0122208_11032892.jpg
これで、

a0122208_11033112.jpg
一緒に♪

a0122208_11031995.jpg
走ってくれる相手が、、

a0122208_11032411.jpg
私じゃなければ、もっと楽しいのかもねー(´▽`)



[PR]
Commented by なおみ at 2014-02-08 15:53 x
走りやすそうな積雪~♪
もしかして今頃は埋もれそうなのでは?
コタツでヌクヌクしてるな?
ラッセルしに外に出てるかなぁ(*^^*)

ばあばさんが走ってくれて嬉しいねぇ♪
ひまも、私が一緒に走ると喜びま~す☆
Commented by ヨッシ~ at 2014-02-09 09:32 x
タンタン嬉しそう~!
一緒に走ってくれたのがばあばさんだから嬉しかったんだよね~タンタン!(笑)

今朝はどんな感じかな?
マフミン地方も20年ぶりに8センチの積雪でしたが、もうかなり解けてしまって、更に凍ってガチガチです。
ベランダには屋根から落ちた雪がたまって積雪40センチ?
洗濯物を干そうにも凄いことになってました~。(笑)
Commented by ばあば at 2014-02-09 15:18 x
◇なおみさん
タンタンがこんなに雪を楽しんでくれるなんて
意外も意外です!

ラッセルラッセルでしたよー♪
わざわざふかふかの積もっているところに入って行くので
これまた、ビックリ!

もっと、早く遠くまで走ってあげられると良いんだけどね~
なおみさんと一緒に走っているひまちゃんの嬉しそうな顔が浮かんできます^^♪
Commented by ばあば at 2014-02-09 15:24 x
◇ヨッシ~
そう言ってくれて、ありがとう!
時々足がもつれるから、用心しながらです(苦笑)

今朝も雪の中を楽しそうでした♪
でも、重い雪に変わってきていてちょっと冷たそうでした!

マフミン地方は凍っていたんですね~
こっちはびちょびちょになりかけで、、今は結構解けています!
ベランダに積もった雪で
マフミンは遊んだのかな~♪
by tomo0326s | 2014-02-08 11:15 | Comments(4)