「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

重いです

45分ほど、、

a0122208_17294313.jpg
もしもし、おちりが落ちてますけど、、

a0122208_17294022.jpg
頭も落ちてますけど~

a0122208_17293787.jpg
こんな格好で私とびったりんこでした(^。^)

a0122208_17294636.jpg
そして、朝から雨の今日はタンポ用にがらスープ作りしていました。
ちょぴっと、人用にも回してもらいます^^


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-02-04 21:30 x
ばあばさんとぴったんこだね!
こんなに可愛いと動けないね~!(笑)

本格的ながらスープですね~。
人間用と同じ作り方ですね!
Commented by なおみ at 2014-02-05 07:00 x
わぁ!今、全くベキが同じ状態です~
足が痺れて…伸ばせば良かったんですね…

色々な旨味が出て美味しくなるんだろうなぁ☆
タンタンのおこぼれを人間が(笑)

タンタン、どれくらい抱っこされてたのかな?
私は足が限界になってきましたよ~
Commented by ばあば at 2014-02-06 17:51 x
◇ヨッシ~
重いけどね~
なんだか動くのが忍びなくて、タンタンがどくまで我慢しちゃいます。

ガラもタンタンにあげるので圧力鍋で煮て、人用にも欲しいので弱火でさらに煮ているのですが、最近は久しぶりなんですよー。
Commented by ばあば at 2014-02-06 17:58 x
◇なおみさん
前回は胡坐の上に乗せていたら、左足の股関節が痛くなってしまいました^^;
ぐっすり寝ていると思うと動けないんですよね~
この日は45分くらいでしたが、ベキちゃんはもっとかな~^m^

そうそう、私が鶏がらスープを使った料理はあまり作れないから良いんです(笑)
でも、和風だしを取った時はタンタンにはちびっとだけしかあげませんよ(´▽`)
by tomo0326s | 2014-02-04 17:05 | TINTIN | Comments(4)