年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪です

ふと、窓の外をのぞいたら雪が積もっている~~!

タンタン、寒いの嫌いだよね~
でも、滅多にない事だから外に出よー☆
a0122208_17075311.jpg
どう?
a0122208_17081712.jpg
ふんふん♪

a0122208_17082393.jpg
意外にたのしそうー♪

a0122208_17083837.jpg
あれ?苦手克服か^^?

a0122208_17081004.jpg
クンクン♪

a0122208_17082611.jpg
君の鼻探知機は当てにならないからなぁ~^m^

a0122208_17082039.jpg
雪玉を投げてあげたけれど、あまり関心なし(笑)
すぐに帰るって言われるかと思ったけれど、思っていたよりもルンルンでした^^
これなら、また遊ばなくっちゃ・・・ネッ(*'▽')

a0122208_17081473.jpg
今日は、ほたての去勢手術の日でした。
無事終わり、自宅に戻り
今頃は少なめの食餌を食べているころかな。

診察台の上でも、大人しくて爪を出すこともなくとっても良い子でした。
少し震えていたけれど、タンタン・・・見習わなくっちゃだよ^^



[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-02-04 21:33 x
積もりましたね!
めったにないことだもの、遊ばなくちゃ~!(笑)

ほたてちゃん、お利口さんですね。
マフマフにも見習ってもらいたい。(笑)
Commented by なおみ at 2014-02-05 07:04 x
おぉ!新潟?(笑)
こちらと同じ位の積雪です~
タンタン、顔にも雪が積もってるね♪
何か獲物は居たかな?
寒い時は服を着ると暖かそうで(*^^*)
ひまにも着てほしいぞ~
Commented by ムジカ at 2014-02-05 13:11 x
ほほぉ~~!
積もりましたねぇ♪
タンタン君楽しそうに探検して、ご満悦な様子(^^)

こちらも今朝少し積もってて 主人が朝散に行ったとき
アミカに雪玉を投げたら
取りに行くけど 見失ってすぐ帰ってくる!
を繰り返していたそうです。
それでも運動になったみたい(笑)

普段雪に縁がないから 積もるほど降るとテンション上がります(笑)
Commented by ばあば at 2014-02-06 18:02 x
◇ヨッシ~
タンタンは寒がりだからどうしようかなぁ~って、思いながら出してみれば、意外に楽しそうで出してよかったです^^

本当に、ほたては良い子でビックリでした。
Commented by ばあば at 2014-02-06 18:10 x
◇なおみさん
積もってましたねー!
晴れ間を見つけて一杯遊んでください^^

タンタン、朝散歩に出るときに着せると意外に大丈夫になりました♪
タンタンは散歩に出るまで布団の中に居るから、朝は強制的に着せてます(^^ゞ
Commented by ばあば at 2014-02-06 18:14 x
◇ムジカさん
アミカちゃんも雪で遊べたんですね^^
そうなんですよね、
私なんか雪が降るとついついうきうきしてしまって寒がりなワンコまで道連れに(笑)

アミカちゃん、楽しい朝散歩だったね♪
by tomo0326s | 2014-02-04 17:22 | TINTIN | Comments(6)