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by tomo0326s
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筋肉を作ろう!

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プールの日に、二の腕の筋肉の話が出て、一人はそんなところに筋肉はないんだから水泳していても関係がないと言う。
だけど、私の二の腕・・・意外にがっちり☆ん?
で、コーチに確かめてみると、二の腕の筋肉は水泳でしっかり鍛えられるとのこと♪
ほー♪
ならば、お腹のたるんたるんは何とかならんものかと聞いてみたら、水泳では効果がないとの事(ガックリ!)

補正下着を使っている間は身体のたるみを補正できるけれど、それを取るとまた元に戻ってしまう。その補正する下着は筋肉と同じ。と言う、コーチのたとえ話に私は納得!(←上手く説明できないけど^^;)
そして、教えてくれました。
このお腹の脂肪を筋肉に少しづつ変えていく無理のない運動を!
このお腹に少しづつ筋肉をつけていく無理のない運動を!(脂肪が筋肉になる筈ないよね^^;)


一日1分づつ    1.その場で足踏み。太腿をしっかり上げる事!
           2 .上半身を右に、左にひねる  

1分って、短いようだけれど長い^^;
最初の日は1分が辛かったー
でも、二日目から楽に♪

1ケ月続いたら、ウエスト3㎝細くなるそうです^m^
そして、ちゃんと続いたらまた新しい運動を教えてくれるそうなので、頑張ってみようかなと思っています^^


継続は筋肉なり♪






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by tomo0326s | 2014-02-02 20:51 | 自分