年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夫婦喧嘩は、、

犬も


食わぬ。
a0122208_18083924.jpg
強くなったなぁー(笑)


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2014-01-27 21:53 x
ぷぷぷ・・・僕には関係ありませんって。(笑)
Commented by ばあば at 2014-01-28 14:08 x
◇ヨッシ~
前は、私の大きな声で居なくなっていたのに(笑)
Commented by yoko at 2014-01-28 14:55 x
強くなったのはばあばさんかと思った。。
タンタンが強くなったのね^m^

シクラメンもたくさん咲いて可愛いですね。
家の中ですか?
うちは100円のを風除室の中に置いてるんだけど、寒いかなぁ…。
Commented by tomo0326s at 2014-01-28 15:10
◇yokoさん
あはは!
私が強いのは元からです(笑)←もっとも、連れ限定ですが

家の中の、あまり暖房が強くない場所に置いています。
これは、暖房がきいていても大丈夫だけれど、
シクラメンって、暖かい場所が苦手みたい。
そっちは、暖房がしっかりしてるから、そのままが無難かもだけれど、、

Commented by mamamack at 2014-01-29 00:08
タンタン、もう動じていられないよね。
どうせすぐに仲直りするんだから(笑)
Commented by なおみ at 2014-01-29 08:34 x
喧嘩するほど~ですね☆
タンタンもわかってるのかも~

普段と違う雰囲気って敏感に察知しますよね。
甥っ子を注意してると、ジャンが部屋から居なくなります(笑)

上手に寝てますね♪
Commented by ばあば at 2014-01-29 17:53 x
◇ままま
タンタンもだんだんと動じなくなってきましたね~
前は隠れ場所を探して身を縮めていたんだけどね(爆)

そろそろまぁるくならなければならない年頃なのですが、時々..
喧嘩できる相手が健在な事に感謝です^^
Commented by ばあば at 2014-01-29 18:00 x
◇なおみさん
もう、取り換える事は出来ないからねー^m^

そうそう、どうしてこんなに敏感なんでしょうか!
気にしないでよーーーって、言いたくなっちゃう(笑)
あはっ♪
ジャン君、ピッピとそっくり♪
ん?
なおみさんはJパパとは喧嘩することないんだな~??
by tomo0326s | 2014-01-27 18:11 | Comments(8)