「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

次の日も♪

次の日の日曜日も河川敷へ♪
そうじたら、偶然に歩き散歩で仲良しのコタ君と一緒になりました。

a0122208_22024011.jpg
最初のころ、タンタンのガウにもめげず遠回りに一緒に居てくれたコーギーちゃんです。
それからは、性格の悪いタンタンの事を受け入れてくれ、会うと嬉しそうに何時も後からついて来てくれます^^

a0122208_22024257.jpg
コタ君は何時もダイエット中^m^
ママは頑張っているんだけどねー、、

a0122208_22024427.jpg
コタ君もタンタンも一杯歩いて♪
タンタンは時々ステキな匂いも見つけたりして♪

a0122208_22024716.jpg
今日も楽しかったね!



[PR]
Commented by なおみ at 2014-01-18 13:33 x
お友達とのお散歩。
楽しい時間でしたね~
仲良く歩いてる姿の微笑ましいこと(*^^*)

コタ君のダイエット、効果が現れますように~!ワンコのダイエットって、難しいですよね…ひまで実感(^_^;)
Commented by ヨッシ~ at 2014-01-18 14:50 x
仲良しさんがいるって良いよね~。
マフミンは昔はいたけど今は孤独。(爆)

コタ君・・・お腹が地面につきそうだね~。
我が家の場合、犬の体重管理は出来ても人間の体重管理が出来ません。(爆)
Commented by ばあば at 2014-01-19 18:21 x
タンタンがだんだんとまぁるくなってきたような気がします。
最近は気の合わなかったワンコとすれ違う時にも気にもせず・・です。

ガウタンタンに懲りずに、コタ君はタンタンが大好きなようで
ハァハァ言いながら、ぴったりついて来てくれます。
コタ君の良い正確に救われています^^
コタ君のダイエットは2,3年前からずーと継続中で、
おから使っているようなんですが、効果が出ないみたい。
頑張れ~~ママ!です。

あれ?
ひまちゃん、今は良い感じじゃないですか?
太りやすいっこって、何食べても太っちゃうよね。
ピッピがそうだった~^^;
Commented by ばあば at 2014-01-19 18:25 x
◇ヨッシ~
マフミンは今が孤独なのね(笑)
タンタンはなんだか友達ワンコ増えたかなぁ~
きっと、守る物が無くなったせいかなって思うこともありますが。

私もヨッシ~と同じで、自分の体重管理なんてできない!
良い、良い♪
美味しいの食べて元気で居よう~~^^/
Commented by mamamack at 2014-01-19 23:24
タンタン、いいお散歩だね♪
お写真の清々しいこと!
後ろを付いてきてくれるお友達もいいよね。
まっくすもすれ違う子にガウほとんどしなくなった~。
まっくすの場合、見えていないことが大きいけどね??
コタ君、年中ダイエット気分のまっくすと同じ、親近感ありですな♪
Commented by かなやん at 2014-01-20 22:02 x
微笑ましいほのぼのな写真に癒されました(^ ^)
コタ君、コーギーなのに怒らないのかしら?すっごいおおらかな子なんですね〜!

タンタンも性格丸くなりました?
ごまも幾分か(^ ^)

今年もタンタン一家が穏やかな毎日を過ごせますように!
Commented by ばあば at 2014-01-21 18:03 x
◇ままま
コタ君に散歩途中で会うと
コタ君は帰り道なのにタンタンの散歩に付き合う事が度々なんですよ。
一緒に遊ぶわけでもないけれど、何故か楽しそうです。

まくちゃんもガウが少なくなりましたか。
きっと、気配ですれ違いのワンは感じていると思うけれど
犬もだんだんまぁるくなってくるのでしょうか!?
嬉しいような、寂しいようなですね。。





Commented by ばあば at 2014-01-21 18:11 x
◇かなさん
コーギーって、怒りんぼなの?
コタ君しか知らなくて、、性格の良い子で助かっています^^

うふっ♪
ごまちゃんも丸くなってきましたか^^
ずっと会っていないから、どんなかなぁ~

かなさん、
今年もワンズとの活躍を楽しみにしています!
ラスタちゃんにもよろしくです^^
Commented by shellmam at 2014-01-22 11:15 x
この日はお友達とお散歩ね^^。
知らん振りのタンタンがおかしくて
空気を読むのが上手なコタ君が可愛いね~♪

夕焼け、この日も綺麗でしたね!
Commented by ばあば at 2014-01-22 17:53 x
◇shellママ
そうなんですよ。偶然なんですけどね^^
知らんぷりしていそうでしょう~
でも、一緒だと心強く感じているみたいですよ!
by tomo0326s | 2014-01-17 22:15 | TINTIN | Comments(10)