年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに♪

先週の土曜日。
久しぶりに土手に行きました♪

a0122208_21375052.jpg
a0122208_21375731.jpg
a0122208_21375402.jpg
a0122208_21375944.jpg
a0122208_21380239.jpg

a0122208_21380564.jpg
タンタンの鼻探知機が起動し始めたようです♪


a0122208_21380849.jpg
キャー!何かいるの??
ダメダメ!!←ヘタレ飼い主なので(笑)

a0122208_21381667.jpg
水の涸れた用水路は獣の匂い?
嬉しそうに入って行き、、
a0122208_21381844.jpg
5,6メートルほどの歩道の下をくぐって反対側から顔を出すタンタン^^

a0122208_21382221.jpg
枯草の上をピョンピョン楽しそう♪

a0122208_21381354.jpg
河川敷での夕暮れの景色を見るのも久しぶり。

a0122208_21381055.jpg
綺麗だね~

a0122208_21382542.jpg
夕焼けも、町の中とは違う。

a0122208_21382773.jpg
富士山が、左の方に・・・
もう一回撮りなおしてみたけど、、
木立の陰に隠れてしまった。

冬の綺麗な夕暮れ。



[PR]
Commented by なおみ at 2014-01-18 13:30 x
どのタンタンのお尻も楽しそう!
顔を見なくても表情が想像できちゃう(笑)

水路は野性動物の獣道になってるんですよね!
前にフォシがドカンの中で狸と戦って…
思い出しても冷や汗が(^_^;)
タンタンは遭遇しないでね~!

綺麗すぎます~
茜色に染まって…富士山のシルエットまで~
贅沢な時間ですね(o^-^o)

腰に負担をかけないように写真とってね(笑)
Commented by ヨッシ~ at 2014-01-18 14:53 x
綺麗な夕焼け・・・素敵!

私もヘタレ飼い主だから、絶対回避しちゃう。
っていうか、そういう場所は最初から避けてるし・・・。(爆)

タンタンが嬉しそうな様子が伝わってきてニンマリ。
Commented by ばあば at 2014-01-19 17:48 x
◇なおみさん
この季節は黙っていると寒いけど、ワンには最適のようですね^^
リードを離すと、ルンルンで走っていきます。

そうなんですね~
何度も、出会う水路は点検してました
ただ、反対側まで長いので、、ハラハラでした(苦笑)

え”--!
狸とですか~~~~!
もし、そんなことになったら絶叫してしまいそうです(笑)

綺麗でしょう~
また、出かけます。
新カメもって(^◇^)
Commented by ばあば at 2014-01-19 17:53 x
◇ヨッシ~
ありがとう!

ほんと、ヘビに出くわしても、ネズミに出くわしても
一番先に逃げちゃう飼い主なので、、
タンタンは何時も思いが遂げられない?
まっ、都会よりちょっと外れた都会っ子ということで(笑)
Commented by Yoko at 2014-01-20 12:07 x
タンタンが楽しい=ばあばさんの笑顔=この記事を見てる人も笑顔
ですね(^^)
こちらは道路下の水路は水が枯れないので、ドジョウが寒さを避けてうじゃうじゃ集まっています。
タンタンがきっと喜んでくれるはず(*^。^*)

心に残るようなとてもきれいな夕日ですね♪

Commented by ばあば at 2014-01-21 17:48 x
◇yokoさん
うんうん♪
ありがとうです!

ドジョウがまだ元気なの?
タンタン、ドジョウは未知。足元にうじゃうじゃしていても??な
鈍感野郎かもしれない(笑)
3ワンズの反応は?食べちゃってるのかな~^m^

冬の夕焼けはとてもきれいです。

Commented by shellmam at 2014-01-22 11:13 x
タンタンの楽しそうに遊んで走る姿に、ほっとして
きれいな夕焼けに癒やされました。
こんなお散歩をしていると、また明日もって気になりますよね~❤
Commented by ばあば at 2014-01-22 17:47 x
◇shellママ
遊ぶには気候があっているんでしょうね~
とっても元気です。

久しぶりにのんびりふらふら散歩しましたよ^^/
by tomo0326s | 2014-01-17 22:01 | TINTIN | Comments(8)