年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落ち葉のリース

腰を痛めてしまいました。
腰が痛い間、「散歩だよー」の連れの声に頭をうなだれて部屋を出ていく
タンタンを見送っていましたが、ようやく散歩に出られそうになり
25日の昼前の暖かい時間にタンタンと一緒に散歩に出かけました♪

屈む姿勢になるのは少し怖さもあったけれど、、
あまりにも綺麗な落ち葉だったので拾ってきました。
a0122208_15291034.jpg

まだ、ずっと座っているのは辛いので、何度も体勢を変えながら
リース作り♪
芯?になる物が無かったので、梱包用の紐を代用^^
水色の紐でしたが、落ち葉に隠れて見えない^m^♪

次の日にはカサカサになってしまっていたけれど、色はそのまま。
暫く楽しめそうです^^

a0122208_14493442.jpg

寒がりタンタンは、ベットを炬燵に隣接してもらってぬくぬく♪
相変わらず、服を着ると固まってしまうので裸ん坊で過ごしています。

a0122208_14492996.jpg

外に出るときも裸のままですが、とても元気です。
冬の田や、広場ではフリーにするのですが、私と一緒に走りたいらしく
私にアタックしてきたり・・(期待に応えられなくてごめんよー。)のこの頃です。



[PR]
Commented by max-sophia at 2013-12-28 00:32
すっごくきれいな色のリースが出来ましたね。
ステキ。
腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね、

タンタン気持ち良さそう。
Commented by なおみ at 2013-12-28 08:40 x
大丈夫ですか?
腰は辛いもん…早く楽になりますように~

嫌々出かけるタンタンの後ろ姿が目に浮かび…可愛いなぁ~って笑っちゃいました(*^^*)ばあばさんが復活して、一緒にお散歩できて良かったね♪

タンタンも苦手か~真冬だけでも着てほしいですよね~我が家はひまが苦手で…真冬だけでも着てほしいですよね~

タンタン、背中はコタツで、お顔はお日様で暖かいね(*^^*)
Commented by ばあば at 2013-12-28 17:17 x
◇もっちん
拾ってきた落ち葉が足りなくて、後半はいい加減になっちゃったけど、
落ち葉の色に救われたかな~って^^;
ステキ。だなんて~ありがとう~~^^/うれしいです。

ご心配おかけします。
あんまり腰痛を経験しないせいか、私はちょっとオーバーなんですよ^^;
取りあえず、酷くならずに済みましたー。
ありがとう!
Commented by ばあば at 2013-12-28 17:27 x
◇なおみさん
一日一日と腰の塩梅も良くなってきています。
ん?連れが頑張っているからかなぁ~^^

なおみさんに、タンタンの頭を垂れて部屋を出ていく姿を見せたい。
ほんと、あからさまな奴です(笑)

ひまちゃんも服が苦手ですか。
こちらと寒さが違うから、、出来れば着てくれると安心だけど、、
遊んでいる時はきっと、寒さなんか感じていないんじゃないかな~^^

なおみさんの事だから、部屋の中はきっとポカポカ~かな~♪
Commented by shellmam at 2013-12-29 13:04 x
枯葉とは思えないきれいな色~素敵なリースが出来上がりましたね!
色があせてもきっと素敵だと思います♥

腰、、、大事にしてくださいね~!
私はラクダーネと言う怪しいバンドをリピートして使っています。
簡単に装着できるし、つけているとかなり楽です、、、なのでラクダーネ!
寒波が押し寄せてきています、、無理をしないで今年はほどほどで??
Commented by tomo0326s at 2013-12-29 19:04
◇shellママ
自然の色って、本当にきれいですよね。
散歩もタンタンと歩き散歩が多くなったけれど
また、違った楽しみも出来ました。
犬友も増えたしね~(笑)

なぁ~~るほど!検索しちゃった!
嬉しい情報ありがとうございます。

shellママもあまり頑張りすぎないように
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
by tomo0326s | 2013-12-27 15:32 | 自分 | Comments(6)