年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

影遊び

a0122208_17280244.jpg
  朝寝坊のタンポ君♪
 そろそろ散歩に行こう!私と♪

a0122208_17274023.jpg
 霜柱だ~
 タンポと私の足音♪ザクザク♪

a0122208_17274371.jpg
 なおみさんのブログで大笑いしたなおみさんの影☆を思い出して、私も♪♪

a0122208_17274729.jpg
 ハハ☆
 楽しい^^/

a0122208_17275180.jpg
 もっと先に行ってからも♪タンタンとの合作(笑)

 
a0122208_17283343.jpg
 ほい!
 バイト代だよ^^

a0122208_17275704.jpg
 なんだか、こうして遊べたのって久しぶりな、
 
 どうやって伝えればいいかわからないけれど、
 ピッピも一緒だった時のような、朝散歩でした。
  
 素敵な時間を……ありがとう。

 


 今日は障子貼り~ 完了^^/

[PR]
Commented by なおみ at 2013-12-12 18:27 x
わはは~O(≧∇≦)O
ばあばさんもやってる~☆
ぷぷ…タンタンも喜んでる~
ばあばさんに吠えてるのかなぁ?
タンタンは何の催促するんだろう(*^^*)

合作ナイス!
私も今度チャレンジしてみよ~☆
…次に太陽を見れるのは何時かなぁ(涙)

ピッちゃんの影を探しちゃいました♪
Commented by ヨッシ~ at 2013-12-12 21:30 x
素敵な時間を過ごせて・・・良かったですね!
私も嬉しくなっちゃった。
何て言えば良いのかうまく言葉が見つからないんだけど・・・
本当に良かった!

お寝坊さんも布団から出てお供して良かったね。(笑)
ばあばさんと一緒に楽しい時間いっぱい作ろうね。
Commented by ばあば at 2013-12-13 17:20 x
◇なおみさん
なおみさんに、私もやっているでしょう~って言われて、
そうだったなぁーって、、♪
タンタン
私を見てますね~。
言われて気が付いたんだけど、吠えてなくて
きっと、何してんだか不思議~だったのかもしれないです^m^
バランス崩しておっとっとになったりしたけれど、楽しいのが写ってたね^^
そちらは、霙か雪でしょうか。。
お日様が出てくるのが待ち遠しくなりますね。

ピッピはね、きっと思えばすぐ側にいるのだと思います!
残念ながら、影は見えないかもですが(^-^)

この日の朝散歩、言葉にはならないけれど、あの頃に戻ったような気持ちでした。
ありがと。

Commented by ばあば at 2013-12-13 17:29 x
◇ヨッシ~
自分では気づかなかった何か、、
言葉にはならないけれど、久しぶりに味わった良い時間でした。
きっと、あの頃があんまりにも楽しすぎちゃったのかもね。

マフミンは早起きですか~?
タンタンは我が家で一番の寝坊助です(笑)

ヨッシ~
何時もありがとう^^
Commented by Yoko at 2013-12-16 10:18 x
うわー!楽しそう(^^)
タンタンはばあばさんを見て笑ってたのかも。
私も雪の上でやってみよう。年内にできるといいな^^
Commented by ムジカ at 2013-12-16 10:25 x
楽しい時間でしたか?
私はばあばさんに楽しい写真をありがとうです♪
Commented by shellmam at 2013-12-16 12:50 x
ばあばさんもタンタンも楽しそうで嬉しい~^^♪
実は私も先日影写真をとりましたが
周りにいっぱいいたから、立ったまま~
こんな風に出来たら楽しいね(^.^)
Commented by ばあば at 2013-12-26 17:39 x
◇yokoさん
返事が遅れてごめん!
わっ!雪の上の影遊びって、良いなぁ~
やってみたいかも♪

まだ、根雪にはならないと思うけれど、、
雪が積もるまでは寒いよねー。
風邪ひかないようにね!

あんまり、自分ばっかり美味しい物食べすぎないでねー^^/
Commented by ばあば at 2013-12-26 17:41 x
◇ムジカさん
とっても楽しかったですよ~^^
ムジカさんもアミカちゃんとやってみて~
あっ、周りに誰もいないか確かめてからね??
Commented by ばあば at 2013-12-26 17:44 x
◇shellママ
返事が遅れて、ごめんなさい<(_ _)>

shellママの一人と2頭の影絵、見てきました~
あれ?どっちがどっちだろうって、じぃーーと見るのって
それも楽しくて^^
誰も周りにいないときに、やってみて~
楽しいから^m^
by tomo0326s | 2013-12-12 17:59 | 自分 | Comments(10)