人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お医者さん

お医者さん_a0122208_17455933.jpg
 最近はお医者さんの世話になることもなく過ごしているタンタン。
 薬は手元にあるけれど、週一回が10日に一回になり、最近はもっと間隔があいて来ている。
 
お医者さん_a0122208_17460234.jpg
 獣医さんにも話しているのだけれど、私が気になった時に服用させている。
 今は、月に2回が多いかな。
お医者さん_a0122208_17460547.jpg
 それとは裏腹に、私のほうが目医者だの、歯医者だのと通うことが増えた。
 3ケ月に一度の歯のクリーニングだけど、あのキーーーンと言うあの音には慣れない。
 それも、今年は今日で終り。お蔭でつるつるだよ^m^
 
 
 
 タンタン、私もお医者さん嫌いだよー。
 一緒に、病気知らずで細く生きようね^^
  
 
 


by tomo0326s | 2013-12-09 18:06 | TINTIN