年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京モーターショー

a0122208_23183658.jpg
あまり興味はないけれど、チケットを子に貰ったので連れと出かけました。
a0122208_23185770.jpg
凄い人・人!
平日だというのにわらわらと人が一杯☆
興味がないのは、私だけかと思うくらい(笑)
a0122208_23182913.jpg
でもね♪
a0122208_23183317.jpg
全然、興味はなかったのだけれど。。
西展示館ではゲームをしたり、試乗したりと♪結構楽しんじゃいました^^
行って、良かったー^m^
a0122208_23190191.jpg
たまには、こんなお出かけも楽しいかなと、、
留守番のタンタンの事を考えながら、明るいうちに家路に着きました。

タンタン、長い留守番もダイジョブ♪
安定しています^^
嬉しいな♪



[PR]
Commented by なおみ at 2013-12-09 16:53 x
楽しそう~!
私も行ってみたいんです~
毎年ニュースになるじゃないですか。
最新の車を見てみたい~替えないけどっ☆

色々と楽しめるコーナーがあるんだ~!
ばあばさん、バイク似合ってますよっ(*^^*)
Commented by ばあば at 2013-12-09 17:26 x
◇なおみさん
ビックリするような車ありましたよ!
きっと、何年後かふつーに町を走っているのかも^^
私も、買えないけど乗り心地?座り心地?一杯試しちゃいました♪

そうそう、私でも楽しめました!
ノンアルコールのビールも貰っちゃったし(笑)

こんなバイクに乗って颯爽と走れたらかっこいいのにね~^^
Commented by ヨッシ~ at 2013-12-10 08:33 x
人混みは苦手な私なので、イベントもよほど惹かれない限りパス。
行けばそれなりに楽しめるのにね~。
主人はイベント好きなので可哀想です。(笑)

長いお留守番も平気になったタンタン、偉いね!
Commented by ばあば at 2013-12-11 09:58 x
◇ヨッシ~
私も人混みは苦手で、必ず頭痛付でした!
でも、最近は面倒な気持ちはあるけれど平気になっちゃって^^
神経までも鈍くなってきたのかもと(笑)
そうなんですね!
私も出るまでが億劫なんだけれど、行けばそれなりに楽しかったりするので、億劫がらずに
ご主人に付き合って出かけてみてくださいな^^

留守番の時、ちらっと振り返ってみると
居る場所から動かず、じっと見ているタンタン。留守番なのが分かっているみたいです^^
by tomo0326s | 2013-11-29 23:18 | 自分 | Comments(4)