年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たんたん

a0122208_22564422.jpg
タンポとの朝散歩♪
a0122208_22563371.jpg
a0122208_22563790.jpg
私とだと、何気に楽しそう♪
家の中では丸まっているのに、外では別犬☆
a0122208_22563919.jpg
2,3メートル先に行っては私の指示を待っているのだけれど、こんなに忠犬だったかな~?
って、思う。
まっ、元気だから良いかなぁ~


[PR]
Commented by なおみ at 2013-12-09 16:56 x
こちらの様子を伺うタンタンのお顔…
愛し過ぎるっ!
お散歩してて「可愛いなぁ~」って独り言いってませんか?私は言ってます~(笑)
Commented by ばあば at 2013-12-09 17:31 x
◇なおみさん
うんうん♪
なおみさんの散歩中の顔は何となく想像が出来る^^V

私は、
自分の細ーい小さな目が
ますます細くなって、目じりも垂れて、
タンタンを見ているかもです^m^
Commented by ヨッシ~ at 2013-12-10 08:30 x
ちゃんと確認しながら離れ過ぎない良い子だね!
ご主人と散歩中はどんな顔しているんだろう?(笑)

楽しそうにしているのを見るとこちらも嬉しくなってしまうよね。
Commented by ばあば at 2013-12-11 10:02 x
◇ヨッシ~
「いいよ!」の一言を待っているのだけど、鬱陶しいくらいだよ(苦笑)
ピッピがいたころはもっと離れた位置からだった気がするんだけどね、、
はは♪
私も気になる~
きっと、うなだれたままかも知れない(笑)

今朝も元気に田んぼの中をダッシュしてました♪
元気で嬉しい^^/
by tomo0326s | 2013-12-03 23:10 | TINTIN | Comments(4)