年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスリース

今年も作ってみました。
ウォーキング中に見つけた、勝手にドライになった草とか、木の実で作っています♪
a0122208_22142642.jpg
a0122208_22135211.jpg
河川敷に行って採った柳の木を使って、リースにしました^^

a0122208_22135568.jpg
河川敷で見つけたドライになった草や、タンタンとの散歩道で見つけた草、
庭の花芯などを使って♪

a0122208_22134735.jpg
アジサイで♪




[PR]
Commented by なおみ at 2013-12-09 17:00 x
どれも素敵っ!
鮮やかな緑のもいいけど、落ち着いたアジサイのも良いわぁ~
アジサイは自然の色ですか?

既製のリースじゃないから、材料を集めている時や作っている時の思いでも一緒に飾ってる感じですね(*^^*)
Commented by ばあば at 2013-12-09 17:37 x
◇なおみさん
ありがとう!
散歩中にいろいろ探しながらも楽しいですよ!
紫陽花は自然の色です。
J家地方でも11月頃になると自然にドライになった紫陽花が手に入るかなと、思います。
田舎の方にもありましたから^^
雪が積もる前だったら探せると思うけど、どうかな??

今年は友人とお茶飲みながら、話しながら、笑いながらで
楽しかったです^^
Commented by ヨッシ~ at 2013-12-10 08:28 x
素敵なリースがいっぱい!
私はこういうセンスがないから憧れちゃうわ~。
Commented by ばあば at 2013-12-11 10:12 x
◇ヨッシ~
私も習ったことがないので、適当で^^;
それに雑な性格なので綺麗にまとまってないのですが、まっ
それも良し!っていうことで楽しんでいます^^
楽しいのが一番^^/
by tomo0326s | 2013-12-07 22:13 | 自分 | Comments(4)