年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のタンポ

a0122208_21330752.jpg
私の用事のお供に早めの午後の散歩に出かけました。
最近、私は歩いて買い物するようにしているので、
こんな時もなるだけ遠回りになるように道を選んで進むのですが、
そんな事は分かっていないタンタンは、
家に帰ろうと、何度も曲がり角を曲がろうとしてました^m^
a0122208_21330881.jpg
ぐるっと町を回って、何時もの遊水地へ♪
早い時間だったせいで、他ワンが居ない♪
思う存分、クンクンもして遊んで^^
a0122208_21330822.jpg
もちろん、スリスリもしてさ^^
a0122208_21330716.jpg
でね、僕って大鷲飼ってるんだよ!?
知ってた?(笑)

[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-11-19 17:01 x
賢いタンタンはちゃんとお家への近道知っているんだよね~。
どうして遠回りするの?って思ってたかな?(笑)

ほーんと、翼を広げた大鷲がいた!(笑)
Commented by ばあば at 2013-11-21 11:54 x
◇ヨッシ~
不思議ね~、動物ってちゃんと家の方向って分かっているよね!
タンタンも人並みで安心しました(笑)
遠回りの結果、大好きな遊水地についたから次もこのコースで歩いたら覚えてるかな??

凄いでしょ!ずぅーーーと内緒で飼っていたんだよ(笑)
Commented by なおみ at 2013-11-22 07:25 x
散歩がてら買い物~待ってるワンコって可愛いですよね!ずっとスーパーの出入り口を見つめて…ばあばさんを待つタンタンの様子も目に浮かびます(*^^*)

私も引っ越す前はしてたな~今は往復で二時間掛かっちゃう(^_^;)

タンタン、スリスリ気持ち良さそう☆
テンション上がって、お尻から大鷲が飛び立つんじゃないかなぁ♪
Commented by ばあば at 2013-11-22 18:56 x
◇なおみさん
そうか~
往復2時間は辛いよね・・って、J家のワンズはそんなの喜ばないんじゃない(笑)
タンタンは中から見えないスーパーには連れて行かないようにしています。
昔と違って今は、変な人が多くて、連れ去られたり、繋がれている間に犬に噛まれたり・・
此処では色々なことがあります。
なおみさんも、注意してね!

大鷲、見つけてくれました~♪
かっこいいでしょー(笑)
by tomo0326s | 2013-11-18 21:51 | TINTIN | Comments(4)