年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2日目

2日目の朝は6時前に起床し散歩に♪
友人夫妻も一緒に^^
連れは部屋で待っていると言うので、置き去り~
a0122208_21242854.jpg
朝起きの悪いタンタンも楽しそうに朝散歩♪
遠くに見える橋を渡って、ぐるっと回ってきました^^

a0122208_21243186.jpg
ただいま~
a0122208_21243336.jpg
僕の部屋から見える景色♪
良い天気そうだけど、、富士山には雲がかかっていてすっきりと見えない
ん・・・・富士山、見たいなぁ~







a0122208_21244209.jpg
御坂峠
すっきり晴れたら、富士山が良く見えているはずだったのになぁ...

a0122208_21244555.jpg
峠の天下茶屋
a0122208_21244867.jpg
この坂を登ると・・
a0122208_21245500.jpg
太宰治の「富士には月見草がよく似合ふ」の文学碑が立てられていました。
a0122208_21245936.jpg

さぁ、降りよう!

a0122208_21254864.jpg

そして、氷穴へ

a0122208_21255125.jpg
a0122208_21255690.jpg

氷穴から、山中湖を目指し、、
此処は何処だったかなぁ~^^;
小さな雪だるまが・・・見えます?本物の雪でした^^

此処でも、残念!
富士山は顔を出さず。

a0122208_21472064.jpg

富士吉田へ向かい、水を汲んで・・・
我が家は何も持ってこなくて、この場所で飲んだだけ。
次回は、汲んで帰れるように用意してこなくっちゃ!軽くて美味しい水でした。

a0122208_21472771.jpg

水汲みをしている間、上の方にあるドッグランに行ったのですが、、

a0122208_21472510.jpg

小型犬の方には怖がりのダックスちゃんがいて、何かと吠えられちゃって^^;
ドッグランの外で少し放牧させてもらいました。。
珍しく、タンタンがアンちゃんにあそぼー!のワン☆
…当然、嫌がられましたけどね(苦笑)
でも、なんだか嬉しかったなぁ~。ピッピにもそんな風にけしかけては
ダッシュしていたもんね!

a0122208_21473486.jpg

富士浅間神社
厳かな雰囲気に圧倒されて・・

a0122208_21473687.jpg

夫婦杉が素晴らしくて、、

a0122208_21474628.jpg
a0122208_21474874.jpg

僕たちも此処で水をいただいて・・

a0122208_21475103.jpg

ホテルに戻りました。
タンタン、今日もお付き合いお疲れ様。

a0122208_21475394.jpg

昨晩と朝はバイキング。
今日は個室でペット同伴可の部屋でしたが、ワンなしの4人でワイワイ楽しんでしまいました♪
彼女と私のボケぶりに大笑いしながら楽しい夕食を済ませ
お風呂に入り、、
夕飯前にドクターフィッシュを経験してきたことを話したら、なんだか
私の踵がつるつるじゃないと言うことになり、入浴後
今度は彼女と二人で♪
ぶるぶると電気が走っているような・・そんな感じで気持ちよかった~

あっという間に1日が終わりました。

タンポ君は、2日目となると慣れてきて、ゆったりと留守番出来ているようでした。


3日目に続く


[PR]
by tomo0326s | 2013-11-16 22:36 | おでかけ | Comments(0)