年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9日・秩父へ


 
天気予報では晴天のはずだったのだけれど、雲多し。
それでも、レッツーGO!秩父^^/
a0122208_11373833.jpg
お昼ごろに着いたので、まずは腹ごしらえ♪道の駅果樹公園あしがくぼで、、
a0122208_11461796.jpg

このあたりの日常食だったという「ずりあげうどん」を注文。
たれ醤油と、薬味いろいろあって、それぞれを使って楽しみました。
まずまずだったかなぁ~(^^ゞ

a0122208_11465592.jpg
道の駅前方より、山道に入り、
県民の森を目指し、途中山の道で散策。
a0122208_11475132.jpg
a0122208_11472844.jpg
a0122208_11470554.jpg


曇りがちで今一綺麗に撮れてないけれど、とっても綺麗でしたよ^^

a0122208_11474643.jpg
タンタンも楽しそうで、元気いっぱい♪

a0122208_11483914.jpg
落ち葉がカサコソカサコソ♪
ピッピが居たら大喜びだったねって・・落ち葉を宙に舞いあげたりして・・
タンタンはそんな事にはぜ~~んぜん興味なくてね(笑)
舞い上がる落ち葉の下を平然と通り抜けてました^^
a0122208_11483979.jpg

此処で、カメちゃんのバッテリー切れ(苦笑)

a0122208_11455482.jpg
帰り道は靄が出てきちゃったけれど
綺麗な紅葉でした☆
タンタンも楽しそうで、良い一日だったかなぁ~♪



*ログインしてみたら、あまりに変わっていて(@_@)
アップなんかできないかと思った~
なんだかまだ慣れないけれど、、変なとこがあったらお知らせくださいm(__)m

[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-11-16 15:17 x
車のお出かけもへっちゃらになったね、タンタン!
紅葉綺麗だね~。

Commented by ばあば at 2013-11-16 18:55 x
◇ヨッシ~
タンタンは難しい(苦笑)
その時その時で違って、何が良くて悪いのか?
ちっともわからん!
でも、あんまり気にしないことにしょうかな~って、、、

毎年行っていた処には、行けなくなって(タンタンが嫌がるから・・)
でも、こんな風に違う場所で紅葉を楽しむ事が出来るのも
また、良いのかも。。。
Commented by なおみ at 2013-11-18 11:39 x
わぁ~楽しそう!
お友達ご夫婦と、ワンコ連れだなんて!
楽しくないわけがないですな(*^^*)

タンタン、初めての場所だし、山だし、嬉しいね~階段の一枚は何か言いたそう(笑)

紅葉を見ながら、一緒に散策した気分になっちゃった(^-^)
Commented by なおみ at 2013-11-18 11:41 x
書き忘れ~

きっとピッちゃんも一緒に歩いてましたよね♪大好きな枯れ葉で遊んでたはず(*^.^*)
Commented by ばあば at 2013-11-18 21:11 x
◇なおみさん
紅葉が綺麗でしたよ~^^
実は、内緒ですがタンタン、穴掘りしてました~
掘っても大丈夫な場所だと思うけど、ないしょ(笑)

3人で行ったのですが、時々ピッピの話も出て・・
きっと、ピッピも一緒だった思います^^
by tomo0326s | 2013-11-16 12:28 | おでかけ | Comments(5)