年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほたてなう

a0122208_14505313.jpg
まだ、ちびのくせに
タンタンを見ると身体をΩにして、フゥーーーーー☆


病気も持っていなくて(ほッ)
ちょっとスリムなほたてですが元気に大きくなぁ~れ^^
[PR]
Commented by なおみ at 2013-11-05 18:24 x
育ってる~!
綺麗なお顔してるよなぁ~

後ろの段ボールはほたてっちの遊び箱かな(*^^*)

河川敷でのBBQ、楽しそう&美味しそう!
迫力のローストビーフ…私にもぉ!!
ヨダレが…

タンタン、帰り道は大丈夫だったかな?
Commented by ヨッシ~ at 2013-11-05 19:43 x
ほたてちゃん、大きくなったね~凛々しさも!
ダンボールにいっぱいある穴から、猫パンチが飛んでくるのかな?(笑)

身体をΩに・・・っていうのよくわかるわ~。
斜めに構えて飛んで来ない?(笑)

健やかに素直に(笑)大きくなぁ~れ!
Commented by ばあば at 2013-11-07 20:32 x
◇なおみさん
育っているでしょう~^^
チビなのにいちょまえなんですよー

そうそう、あっちからこっちから猫パンチが飛んできますよ^^

近かったら、一緒にBBQした~い♪
鮎なんかも焼いたりしてさぁ~(夢!)

タンタン、帰りはぐっすりでした♪
心配してくれてありがとう!
Commented by ばあば at 2013-11-07 20:45 x
◇ヨッシ~
痩せっぽっちなので心配でしたが
検査で病気無しでほっとしました。

そう!猫パンチが出てきます(笑)
ほたてはね、Ω姿勢から前にバタンとすごい音を立てて飛んできて、直ぐに後ずさり(笑)
タンタン、もうたじたじです。

大きくなってほしいけれど
これ以上、強くならないでほしいです(笑)

Commented by かなやん at 2013-11-13 16:25 x
大変ご無沙汰してしまってます。
ばあばさん、元気にされてて何よりです!
かわいいかわいいタンタンもほっこり過ごしてるようでよかった!!
かわいいほたてちゃん見てしまって過去の記事を遡ってしっかり読ませてもらいましたよ~

猫、賢いでしょ? かわいいでしょ?
かわいいなぁ、ほたてちゃん! 優しいタンタン負けてないかな?
うちは、ごまるぅとは平気なんですが、何気にノエルとはダメで(ノエルがすっごくしつこいから!) ノエルから逃げるか、猫パンチするか威嚇するか…のラスタ婆さんです。
Commented by ばあば at 2013-11-15 17:31 x
◇かなさん
こちらこそ!
かなさんもお元気で活躍されているようで嬉しく思っています^^
ありがとうございます。
タンタン、頑張ったなと思います^^
きっと、人にはわからないいろいろ・・・あったと思います。

ほたて、可愛いでしょう~(笑)
何となくですが、何時かは猫と暮らそうかなと思っていたのですが
タンタンと猫の同居は無理かなぁ~^^;

ラスタちゃん、お元気そうですね♪
ラスタ姉さんの猫パンチを食らうなんて・・
なんだか、ノエルちゃんのお転婆ぶりが見えるようです^m^♪
by tomo0326s | 2013-11-05 15:23 | 家族 | Comments(6)