年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

負けたかな

タンポ君・・・
a0122208_18223210.jpg
服を着せると、2,3時間ウロウロ歩き回る・・・。(何度か繰り返してみたけど、、)
寒がりなので、着せたいんだけれど、、

昨年はどうだったかなぁ~って、思い返してみたんだけれど
毎年と変わらず、着た直後は固まったりするんだけど
直ぐに諦めてフツーーになっていたんだよね。

今年は、、、

着せることを

諦めました。

真冬になって散歩に出かけるときだけ、考えてみよう・・・か。

な・・・。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-11-04 19:40 x
ウチはミンティーの方が苦手なの。
着せると頻繁にブルブルってするんだよね~。
でもってテンションダダ落ち。(笑)
そろそろ暖房入れるようになるし、散歩に出かける時だけで良いかもね。
Commented by ばあば at 2013-11-05 13:25 x
◇ヨッシ~
ミンちゃんはそうなんですね~
着ていれば暖かいのにね。

タンタンはちょっとおばかさん!?
日向よりも電気の入っていない冷たい炬燵を選んでいます^^;
by tomo0326s | 2013-11-04 18:32 | TINTIN | Comments(2)