年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

僕のぶん♪

a0122208_18193044.jpg
もう最後かな?
まだ小っちゃいけど、花が咲きそう・・・・って、言ってるけど、
どうかな~
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-11-04 19:35 x
ウチもまだオクラの花が咲いてるよ~。
・・・で段々間隔が開いてきて、2~3日に1個のペースで収穫。
もう撤収かなと思いつつ、花が咲くからまだねばってる。(笑)
マフマフはご飯を食べるのが下手くそになったけど、オクラ入りの粘りのあるご飯だと食べやすそうです。(笑)
Commented by ばあば at 2013-11-05 13:20 x
◇ヨッシ~
流石にヨッシ~家のオクラは成績が良いよね^^
家は、もうとっくに肥料もあげなくなって
虫もついて(苦笑)
それでも、ちびちびと採れて、役立ってます^^

マフミンは、タンタンよりももう少し長くオクラが食べられそうだね♪
Commented by mamamack at 2013-11-06 23:42
ひゃ~、まだオクラ出来てますか!
ばあばさんもヨッシーも優秀だなあ。。
Commented by ばあば at 2013-11-07 18:34 x
◇ままま
家は・・・ほったらかししてたら実がなった・・というのが正解で^^;
お恥ずかしいですm(__)m
by tomo0326s | 2013-11-04 18:21 | TINTIN | Comments(4)