年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝散歩

a0122208_18371585.jpg
「ババと行く?」って、聞いただけでルンルンで小走りになるタンタン。

それを見ていた連れが僻んでます。(連れの「散歩に行くぞー!」にとぼとぼ玄関に向かうタンポの姿)
俺との散歩とどこが違うんだ!?

きっと、何かが違うんでしょう。
私にもわかりませんが、私は嬉しいです^m^♪
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2013-10-30 20:26 x
ぷぷぷ・・・きっと年季の差だと思う。(笑)
今までの積み重ねだよね~。
Commented by ばあば at 2013-10-31 16:29 x
◇ヨッシ~
頭まで下げて本当に気の毒な感じで出ていくタンタンに
笑いを堪えてしまいます^m^

はは!
連れには何年分も挽回してもらわないと…ネッ^^
Commented by shellmam at 2013-11-01 09:52 x
いやだ~私はとぼとぼだよ(爆)
Commented by ばあば at 2013-11-02 18:34 x
◇shellママ
そういえば、、
beat君、パパっ仔だったものね!
pearlちゃんはbeat君に右ならいなのね^m^

何はともあれ、
朝は女の人はいろいろ忙しい。
ニコニコ楽しく散歩に出かけてくれれば、それが一番なのですがね・・
Commented by なおみ at 2013-11-03 06:46 x
分かる~嬉しいですよねっ!
タンタンはばあばさんっ子♪
Commented by ムジカ at 2013-11-03 10:18 x
タンタン君、分かりやすいねぇ(笑)
お連れに懐いてほしいけど、ばあばさんが大好き☆なのが何とも
のほほ♪になっちゃいますよね(笑)
Commented by ばあば at 2013-11-04 18:09 x
◇なおみさん
J家のワンズはなおみさんっ子!?
だよね~♪
Commented by ばあば at 2013-11-04 18:12 x
◇ムジカさん
そう、単純な奴なんだけど、難しい奴(苦笑)
私のほうが怒るから怖い筈なんだけど、好かれています^m^♪

ムジカさん家はどうかなぁ~^^
Commented by mamamack at 2013-11-06 23:41
それでも連れさんと出かけるだけでもましよ~(笑)
まっくすは絶対行かない(爆)
まぱぱは私がいない時の留守番要員よ。
Commented by ばあば at 2013-11-07 18:32 x
◇ままま
わぉ!
まくちゃんのままっ子ぶりは筋金入りだね!
可愛さひとしおだわね~^^

まままが留守の時にまぱぱさんと散歩に出かける、まくちゃんの姿をこそっと見に行きたいかも♪よっ^m^
by tomo0326s | 2013-10-30 18:48 | TINTIN | Comments(10)