年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証拠写真

昨日は前日の草取りや鉢の置き換えなど、久しぶりに頑張ったせいか
筋肉痛が出てしまった。
右太腿が一番痛くて、しゃがんだり、立ち上がる時に「よっこいっしょ」が何度も口から出てしまった(苦笑)
今日は少し痛みが残っているものの、気になるほどでもなくてタンタンが所望のコースをすたすた歩いてきた^^
そんな飼い主の事なんぞ屁とも思っていないタンポ君。
夜になると元気になるなる(汗)
これなら、お前も気に入るだろうと・・貢物をあれこれとおもちゃ箱から運んできては
上目づかいで「どうだー!」^^;

a0122208_18101241.jpg
昨晩は、キノコのおもちゃが一番のお気に入りだったらしく、目が合うだけで咥えて逃げ回っていた(笑)

そんなタンポが、持ち出してきたおもちゃの数々・・・今朝、掃除機が奮闘する前に証拠写真を撮ってみた^m^




カメがまだ頑張っている!
写るとびっくりしてしまう(笑)
[PR]
by tomo0326s | 2013-10-09 18:26 | TINTIN